カウンター

Powered by Six Apart

« 2020年10月 | メイン | 2020年12月 »

2020年11月の30件の記事

2020年11月30日 (月)

水槽!?

水槽!?  
今日は朝からバタバタと!?
 

先日、東京に行った時には、スタッフ一人一人と面談をしたので、今日は大阪のスタッフと面談・・・f(^_^)


個々に色々な話を聞いて・・・(^^)d


これから来春に向けて頑張って行ってくれそうなので、楽しみですねぇ~!?

 
 
で、今月始めからスタートした、事務所の水槽設置!!!

 
丁度、1ヵ月で写真の様な感じに・・・f(^_^)


全部で水槽8個!!!
 
 
タイリクバラタナゴにカネヒラ、ヤリタナゴ、アブラボテ、シロヒレタビラ、ミナミアカヒレタビラ、オヤニラミ水槽が2つと!?  
 


 
日々の水槽メンテナンス、大変です。。。

 

まだまだ飼いたい魚が居るので、もう少し水槽増えるかな???

2020年11月29日 (日)

午後から!?

午後から!?  
 
今日も朝から徳島、旧吉野川界隈を!?

 
色々と教えて貰ったポイントを回りましたが、不発!!!

 
 
時期的に遅かったんかな???
 
 
午後からは、昨日、シロヒレタビラが釣れたポイントに移動・・・(^^;)))


昨日はバラばかりだったのですが、今日はデカイカネヒラに良いサイズシロヒレタビラが・・・f(^_^)


これに、ヤリ、バラと混じりかなり楽しめました!?

 
 
なかなかシークレットなポイントなので、こっそりと徳島に来て楽しもうかと!!!

 
 
写真は、午後からの2時間の集合写真・・・(^^;)))


来週は・・・f(^_^)

2020年11月28日 (土)

新規開拓!?

新規開拓!?  
 
今日は、朝から新規開拓で四国、徳島へ・・・(^^;)))


旧吉野川界隈をアッチへフラフラ、コッチへフラフラと・・・f(^_^)
 
 
 
初ポイントで、初のシロヒレタビラを!!!
 
 
この他には、カネヒラにタイバラ等色々が・・・(^^;)))



あと少しの時間頑張って、明日も朝からこの界隈でタナゴ釣りです。。?

2020年11月27日 (金)

テレワーク!?

テレワーク!?  
 
今日は、朝から移動!?

 
大阪へ帰ってきました。。。

 
 
1ヵ月前に比べて、コロナ対策が段々と厳重になってる様で』・・・(^^;)))


色々な所での検温、消毒が・・・(・・;)))


アルコールで、手を消毒し過ぎて、カサカサです。。。 
 
 
 
ハンドクリーム、必需ですね!?

 

で、今日は、事務所内のシステム関係の設置&設定を・・・f(^_^)



12月から、またまたテレワークを始めなきゃいけなくなりそうなので、色々と準備を!!!

 
7月くらいから準備、計画して11月末の設置!?

 
少し時間が掛かりすぎ!!!

 

もう少し敏速に進めないとダメですね・・・(^^;)))




明日、明後日は、またまたタナゴ釣りの予定!!!

 

今週は四国のタナゴを狙って・・・f(^_^)

2020年11月26日 (木)

東京事務所!?

東京事務所!?  
 
昨日から東京事務所に・・・f(^_^)




約1ヵ月振りの東京事務所ですが・・・!

 

毎年、この時期には凄い人になる事務所前の外苑銀杏並木!?

 
銀杏の木が色付いてきたのと同時に人も増えてきたみたいで、今日も凄い人・・・(・・;)))


まぁ、僕は事務所の中から銀杏並木を見れるので、ワザワザ人混みには行きませんが・・・(^^;)))




しかし、今年の春前、コロナコロナと言い出した時は街から人がサッといなくなったのですが、今は・・・(ToT)


みんな慣れてきたのか、危機感が低下???

 
 
まぁ、国や都、府、県がハッキリした方向性を出してくれないとなかなか難しいでしすよね!?

 
欧米諸国みたいに、国がパニックにならないのは日本人の性格の現れですね・・・(^^;)))


会社も、判断、指示を誤らないできちっと進めて行けば、コロナ禍に対応出来る組織を作って行けると・・・f(^_^)

責任重大です。。。

 
今日は今から所用で巣鴨まで!?

 
夕方には事務所に帰ってきます。。。

2020年11月25日 (水)

今日から!

今日から!  
 
今週は、今日から東京出張!?

 
年明けにある、関東案件の打ち合わせ・・・(^^;)))



今年は、大阪?関西の案件が多かったのですが、来年は、関東案件が増えそうな・・・f(^_^)


色々と計画を見直し準備を進めないと!!!

 


経営者としては、嬉しい方の悩みです・・・(^o^;)


今回の東京出張、今日、明日と、何時もお世話になってる方との食事会の予定!? 
 
   
今年初めにニューヨークで行った、ベンジャミンステーキハウスに行く予定!
 
楽しみですね・・・(^^;)))

 

2020年11月24日 (火)

BBQ!

BBQ!  
 
一昨々日、一昨日、昨日と朝からタナゴを求めて・・・f(^_^) 
 

 
まぁ、タナゴ釣り半分、残り半分は仲間とBBQ・・・(^^;))) 
 
 
鯖江にある白樺のホルモン&鶏肉&豚バラの予定が・・・(*_*;


まぁ、白樺はホルモン以外の肉も旨い!?

 
ワイワイ、ガヤガヤみんなで楽しくBBQ!
全て旨かった・・・(^^;)))


次はみんなで何時集まれるんかな???

 
今回は、タナゴの新規ポイント開拓のコツを色々と教えて貰い!
 
釣る楽しみに飼う楽しみ、そして新たにポイント開拓の楽しみと色々な楽しみ方が!? 
 
タナゴ釣り、これから一生涯続けれる釣りですね・・・f(^_^)

 

2020年11月23日 (月)

今日イチ!?

今日イチ!?  
 
今日も朝から北上!? 
 
 

雨が降ったり止んだりで・・・(^^;)))


朝イチは、初めてのポイントで今日イチの魚!?

 
 
いいサイズのウグイ!!!

 


本命のアタリが無いので、次は南下して・・・f(^_^)



何とか本命のミナミアカヒレタビラを・・・\(^o^)/


しかし、寒いなぁ~!? 
 

 
今日は、夕方まで頑張って・・・f(^_^)


来週は仕事への予定です。。。

2020年11月22日 (日)

パラダイス!?

パラダイス!?  
今日は朝から少し足を伸ばし・・・(^o^;)



初めてのエリアで色々と散策!? 
 

まだ竿を出してます・・・f(^_^)




で、昨日は、小物釣りで・・・(^^;)))


写真の魚のパラダイス!?

 
 
まぁ、無限に釣れて・・・\(^o^)/



タイリクバラタナゴ!!!

 
なかなか可愛いですね・・・(^^;)))




初めてのエリア、爆風で釣りは不可!?
 
 
 
水槽インテリア用のアイテムを収集して!!!

 

明日ものんびりとポイント開拓です。。。

2020年11月21日 (土)

小物釣り!

小物釣り!  
 

今日は、朝からパパパッと打ち合わせをして・・・(^o^;)


昼からは小物釣りを!? 
  

 
使うエサで釣れくる魚種が違って面白い・・・f(^_^)


タナゴにオイカワにモロコと!!!
 
 
釣れるのでかなり楽しいですが、段々と寒くなってきて・・・(^^;)))



明日、明後日とタナゴ釣りですが、雨と寒さに負けてしまうかも??? 
 
 
しかし、寒いなぁ~!