カウンター

Powered by Six Apart

« 今日の事務所! | メイン | 小物釣り! »

2020年11月20日 (金)

カレー!?

カレー!?  
 
先日、久々にカレーを!?

 
コロナ前には良く食べに行っていた、事務所近くのカレー屋!!!

 
 
ネパールの方?インドの方?がお店をされてるみたいで・・・f(^_^)


コロナ禍後、初めての訪問だったので、心配していたのですが、相変わらず人気店!?

 
問題無さそうです。。。

 
何店舗かは、良く通ったお店が閉店等で無くなり・・・(*_*;



自国じゃ無い国で、しかもコロナ禍と言う大変な時期にお店の運営をして素晴らしいなぁ~と!?

 
味も変わらず、美味しいままで・・・(^^;)))




コロナ禍で売り上げが!?とか、利益が!?とか、僕ら日本で生まれ育った人間が、弱音を吐いてる場合じゃないですね!?

 
もっともっと、頑張れる事が有るだろうし、今だかチャンスな事も有るだろうし・・・(^o^;)


最近のニュースでは、またコロナコロナと暗い話題ばかり!?

 
コロナ感染の予防も大切ですが、経済活動をもっと活発化させないと!!!

 

今週末も、GO TOを利用しての釣行です・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34220811

カレー!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。