カウンター

Powered by Six Apart

« ビオトープ! | メイン | 玉砕! »

2021年1月29日 (金)

ランチ!

ランチ!  
今日は、朝イチに事務所に行きましたが・・・f(^_^)


事務所の中は空っぽで、静かな感じ!!!

 
月末と言う事も有り、バタバタと雑務を!?

 

取りあえず、外出の予定が有るので昼前に事務所を出て、前回初めて入ったお店でランチ! 
 
 
前回は、ヒレカツを食べて合格点だったので、今日は、お店オススメのロースカツを・・・(^^;)))



ロースカツも合格点!?
 
って事は、何食べても美味しいって事で、ローテーション入り決定です。。。 
 

 
最近は、夜の外食が厳しくなって来てるので、ランチタイムに少人数で・・・f(^_^)



ずーっと引きこもって たら病んできますしね!?

 


2月7日でまでの予定の緊急事態宣言も延期しそうな感じなので、何時までこんな感じが続くのか不安になります。。。

 

早く暖かくなって、目一杯、アウトドアを楽しめる様になって欲しいもんですね・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34224806

ランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。