カウンター

Powered by Six Apart

« 2021年2月 | メイン | 2021年4月 »

2021年3月の31件の記事

2021年3月21日 (日)

重い!

重い!  
先日から使ってるバッグ!?
 
 
何時も使ってるカバンが、出張中に壊れたので急遽準備したので、ありもので選択肢が無く・・・(^^;)))


荷物をたくさん持ち歩いていたので、大きめのバッグを!?
 
 
羊のハラコ!!!

 
重い!
 
 
まぁ、容量はかなりデカイので良いのですが・・・f(^_^)


可愛いだけで選ぶと・・・(ーー;)



カバンは軽い方がいいですね!?

 

で、今日は、自宅 のタナゴ池のメンテナンスの予定でしたが、雨風が酷く、諦めモード!!!



部屋に引きこもり・・・(((^_^;) 


夕方からは実家に行こうかと!?

 
今日は、母親の誕生日なので、ケーキでも買って・・・p(^^)q 

2021年3月20日 (土)

遅くまで!?

遅くまで!?  
昨日は、遅くまで!?
 
滋賀に有るFISH LABOのFACTORYで・・・(^^;)))



今春、発売予定のオリジナルワームの新カラーの量産を!!! 
 
 

 
スタッフみんな日に日に製作クオリティも上がり、ハンドメイドなのに、安定感の有る製品製作・・・f(^_^)



これから益々増産していかなければいけないので、クオリティに加え、スピードをまだまだあげて!!! 
 
  
生産スケジュールの管理、大切ですね・・・(((^_^;)


FISH LABOのFACTORYでは、まだまだ正社員&パート、アルバイトスタッフを募集中!?

 
バンドポワードワームの製作に興味の有る方は、ご連絡ください。。。

2021年3月19日 (金)

購入!?

購入!?   
 
そろそろ準備をしようと・・・(^^;)))


まだ気が早いですが、鮎釣りの道具を引っ張り出し!?

 
 
最近、釣り人社から発売された『鮎釣り2021』を見ながら!!! 
 
 
昨年終盤、九頭竜川に釣行の際にお世話になった、金ちゃんが!?
 
 
 
金ちゃんオトリに行ったらみんな九頭竜返しの講習を受けるみたいですが、僕はまだ講習を受けてなくて・・・(・・;)))

 

今年は受けなきゃいけない時が来るのでしょうか???  
 
 
  
今年も鮎釣り解禁が待ち遠しいですねぇ~
 
 
 
で、今日は、午後からFISH LABOのFACTORYへ!!!
 
 

生産スケジュールが詰まって来てるので、新規のスタッフの面接・・・(((^_^;)  
 

 
 
早く生産量を今以上に増やして行けるように!?
 
 

2021年3月18日 (木)

ガラガラ!?

ガラガラ!?  
 
昨夜は、所要で六本木界隈を!?

 
まだ緊急事態宣言中???

 
って言うくらい、人・人・人・・・(・・;)))



かなり久々に夜の六本木の街を見ましたが、緊急事態宣言がどうのこうのとかは関係無く、経済活動し始めてるなぁ~と!? 
   
 
 
まぁ、このまま少しずつでも活性化していってくれれば・・・と!!!
 
 


で、今日は、今から大阪へ移動ですが、昨夜の六本木とうって変わってガラガラ!?

 
 
昼間の経済活動は止まってる???

 
 
夜の街は、賑やかな感じで、昼間の東京駅はガラガラ・・・(@_@;)



不思議な感じですね。。。

 
 
暖かくなってきたので、今週末辺りは釣り行こうかと考えてましたが・・・(・・;)))



イマイチ天気が良くないみたいなので、少し大人しく過ごします・・・(^^;)))

2021年3月17日 (水)

晴天!?

晴天!?  
 
今日は、朝イチから東京事務所!?

 
事務所の窓から見える、外苑いちょう並木を見て・・・(^^;)))



晴天で暖かい日は、外に出たくなり!?

 
 
今日のランチは、オープンテラスの有るお店で・・・f(^_^)



何故か、予想以上に多い人で、お店も満席状態・・・(((^_^;)



天気が良いと、みんな考える事は同じみたいですね!?

 
 
で、やっぱり東京に来ると、色々と動く事が増え・・・(^^;)))



毎週毎週の東京通い、スタートする事になるのかな???

2021年3月16日 (火)

出張!

出張!  
 
今日は、これから出張!
 
名古屋に寄り道してから東京へ・・・f(^_^)


時間的に、今日は東京事務所に顔を出すのは難しいかな???

 
 
名古屋には、4ヶ月ぶりに行きますが、最近は、全くゆっくりする事も無く・・・(^^;)))



名古屋は名古屋で色々と美味しいモノがあるので、1泊してゆっくりとしたいのですがねぇ~!? 
 
 

明日、明後日は、東京事務所で・・・f(^_^)


ようやく大阪、東京間、自由に行き来出来る様になってきたかな??? 
 
  
 
で、明日は、かなり久々のお店に晩御飯を食べに行く予定!?

 

このコロナ禍の規制でどうなってるか気にしていたのです、問題無く営業してて良かった・・・(^^;)))


東京ではかなりオススメのお店の一軒!?

 
コロナ禍の厳しい中でも、応援してるので、頑張っていって欲しいですねぇ~

2021年3月15日 (月)

今週は!?

今週は!?  
 
もう3月も中盤!!!

 
全国各地で、桜も開花し始めたみたいで、もう春が目の前・・・(^^;)))



日に日に暖かくなって、春を感じる事が多々あり!?
 

何故か、気ばかりが焦ってきてますねぇ~? 
 
 
で、今週は、明日から出張の予定!!!

 
談だとコロナ禍前のスケジュール感に戻りつつ!?

 
 
このまま、通常の世の中に戻って行けばいいですねぇ~!
 
 
 
大阪、東京事務所共、スタッフも増えていき、仕事への取り組みも個々の動きからグループでの組織的な動きに・・・f(^_^)


言葉で言うのは簡単ですが、実行するのが難しいんですよね・・・(^o^;)
 
 

2021年3月14日 (日)

テスト中!

テスト中!  
  
今日は、天気が良いですが、釣りには行かず・・・f(^_^)



色々と片付けなければいけない事が!?


バタバタと!? 
  
鮎釣りのシーズンが始まる前には、落ち着きたいですね!!! 
 
 
で、一昨年からずーっとテストしてるFISH LABOから発売予定のライトゲームのロッドのプロトが・・・(^^;)))



もう少し改善する為にテスト中!? 
 

今回、テスト中のロッドは、2機種あり、いずれも2ピース!

 
かなり完璧なセッティングにはなってきてるみたいですが・・・(^o^;)  
 
 
デザイン、ネーミングが・・・(・・;)))


長澤くんや各地のフィールドスタッフかテスト中!?
 
 
 
年内に発売に向け・・・(^^;)))



首都圏の緊急事態宣言、来週には解除の方向で進んでるみたいな報道が・・・f(^_^)



少しずつコロナ禍前の状態に戻れればいいですね!?
 
  

 

2021年3月13日 (土)

今日も!?

今日も!?  
 
今日も!?
 
 
 
朝からFISH LABOのFACTORYで・・・(((^_^;)



朝イチから全開で生産を!!!

 
日々、数千本単位でワームが出来上がり!? 
 
   
まだまだ増産して・・・f(^_^)

 
今日は、新アイテムの開発の打ち合わせを!!!

 
なかなか面白いモノを作って・・・(^o^;)



 
今秋発売?出来たらいいですねぇ~???
 
 
来週は、またまた出張の予定!?
 
 
コロナの変異株は気になりますが、いつまでも自粛自粛と言ってられないので、そろそろ全開で・・・(((^_^;)

2021年3月12日 (金)

お気に入り!

お気に入り!  
 
最近は日に日に暖かくなってきて!?

 
冬場は毎日毎日、朝イチに買っていた、自販機の珈琲も、最近は時々しか買わず・・・(^^;)))



自販機によっては、もうホットが無くなり!?

 
 
どちらかと言えば、アイスよりホット派なんで、アイスが主流になってくると・・・(ToT)



写真のBOSS、最近のお気に入り!

 
 
コンビニやスーパーには無く、自販機の販売のみの商品かな???

 
何時も購入は、自販機!!!

 
東京駅の新幹線のホームにある自販機にも・・・f(^_^)


あっさりと飲みやすく、美味しい珈琲!?

 
超オススメです。。。

 

悲しい事に、大阪事務所前に有る自販機に有ったのですが、ここ2、3日は売り切れで補充無し・・・(@_@;)


このまま無くなってしまいそうな予感・・・(((^_^;)



コンビニでも販売してくれたら嬉しいですね!?
 
 
 
で、明日は朝からFISH LABOのFACTORYで新アイテムの打ち合わせ!? 
 
また、発売未定ですが、かなり良いモノが出来るかも?
と、期待大です。。。 
 
 
コラボデザイン&FISH LABOの打ち合わせと、何かとバタバタしますねぇ~!?