カウンター

Powered by Six Apart

« どうなるんでしょうか? | メイン | 今夜は・・・! »

2021年3月 7日 (日)

えっ!?

えっ!?  
 
前々から探していたカバンを購入したのですが・・・f(^_^) 
   
 
写真左が元々、持っていたもので、右が今回購入した!?

 
 
家で、並べてみて『えっ!?』と!!!

 
釣武者のバックですが、2サイズ有るとも知らずに・・・(^^;)))
 

大きな方のサイズのバックを探していたのですが・・・f(^_^)
 
 

このバック、使いやすくて良いんですよねぇ~!?
 
 


せっかく、購入したので、大切に使って行こうかと!!!

 
 
で、今日は、朝からタナゴ水槽のメンテナンスをして、ちょうどお昼時になったので、食べるモノを買いに出たのですが・・・(・・;)))



今日は、出掛けてる人が多いのか、車は大渋滞!
 
駅前は人・人・人!?

 

少し暖かくなると。みんな出掛けたくなるんですね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34226860

えっ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。