カウンター

Powered by Six Apart

« 緊急事態宣言! | メイン | またまた!? »

2021年4月20日 (火)

そろそろ!?

そろそろ!?  
大阪、東京に緊急事態宣言が出るだの、米国が渡航規制を多くの国にしただのと・・・(^^;)))


コロナコロナで面白く無い話ばかりで・・・(ーー;)


コロナ禍がこんな感じだと、3ヵ月後に迫った、東京オリンピックも中止かな???

 

まぁ、こんな状況での開催は流石に無理でしょう???

  
まぁ、テンションが下がる話ばかりで暗くなってしまうので、楽しい事だけを考えて・・・f(^_^)


そろそろ!? 
空き時間が出来たら、鮎釣りに使う針をコツコツと巻いて・・・(^^;)))



毎年、5月初旬から鮎釣りを解禁する河川が有りますが、僕の鮎釣り解禁、今年は6月中旬かな???

 
5月はまだ寒いですからねぇ~!? 


   
6月中旬の解禁の河川に向けて・・・(^o^;)


ホント、暗い、後ろ向きのニュースばかり目に付くと、テンション下がってきますね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34229299

そろそろ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。