カウンター

Powered by Six Apart

« 雨! | メイン | つけ麺! »

2021年4月15日 (木)

大阪へ!?

大阪へ!?  
バタバタとしてますが、今日は朝イチから大阪へ移動! 
 
 
今週に入り、新幹線の乗車客数、急に減った様な・・・(((^_^;) 
 
 

本数も減ってるので、かなりの人数の往来は減ってるんただなぁ~と!!!

 


色々な考え方が有ると思いますが、コロナ禍が始まって、もう1年が経ち、まだ1年前と同じ、自粛自粛と言って、何の進歩も無いなく・・・f(^_^)



仕事もプライベートも有って、充実した生活を送れるので有って、もう1年間も我慢の生活を続けてると人間が腐って来る様な!?

 

最近の殺伐とした世の中の雰囲気、他人に自分の価値観を押し付けるのがダメですね・・・(@_@;)


自粛したい人は、家に籠って、人との接点持たなければいいだけやし、自己責任で、経済活動をする人は、今まで通りの生活をしたらいいだけ!?

 
街中に有る店舗も、行政が規制を掛けるのでは無く、自己責任のもと、通常営業するか時短営業か、コロナ禍が終息するまで休業にするのか・・・(ーー;)


個々の置かれている環境での生活の違いが有ると思うので、一律、これが!みたいな事は決めれないんじゃないかなぁ~と!?
 


店舗に休業や時短営業を求め、企業にテレワークや時差出勤を求め、プライベートでは、外出自粛を求め、全部完璧にしても、問題が起こったら誰の責任かも分からないなんて、勝手過ぎる様な・・・f(^_^) 
 
 
国民に命令しているのか、お願いしているのか、中途半端な感じが、スッキリしないですね!?

 

そろそろ、中途半端な規制の繰り返し、止めた方がいいかと・・・(((^_^;)



で、今日は、これから打ち合わせ!
 
この週末は、天気も良く無さそうなので、自宅でゆっくりと・・・f(^_^) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34229033

大阪へ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。