カウンター

Powered by Six Apart

« 満員!? | メイン | 検査!? »

2021年8月 2日 (月)

8月!?

8月!?  
 
今日から8月の営業スタート!?

 
夏期休暇が有るので実質3週間位しか営業期間がないですが・・・(^^;)))



秋物件に向けて本格始動しなければダメなんですが、今日から緊急事態宣言が大阪に!!!
 
 
8月末までの予定らしいですが、どうなることやら!?

 


事務所も静かな感じでみんな居なくもう夏休み?って雰囲気・・・(・・;)))


ワクチン接種が終わっている人もまだの人も、まだまだコロナ禍前の生活に戻るには程遠い感じですね!?

 
 
僕は2回のコロナワクチンの接種を終わらせてますが、まだまだ気を引き締めて生活しないと・・・(((^_^;) 
   
 
しかし、事務所の中が閑散とした状況、1年以上も続いて!?

 
 
みんなで顔を合わせて、ワイワイガヤガヤと楽しく仕事出来るのは何時になるやら・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34235279

8月!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。