カウンター

Powered by Six Apart

« 今日も!? | メイン | 仕掛け作り! »

2021年8月 5日 (木)

シーン・・・!

シーン・・・!  
今日も朝から暑く、出勤してるだけなのに暑くてフラフラ・・・(・・;)))



山梨では、気温が40℃を超える予報だとか!?
 
 
体温を超えるとかどうかのレベルじゃ無くなってきてますね・・・(((^_^;)



で、今日の事務所もスタッフが居なくシーン・・・!として・・・f(^_^)


コロナの感染が大阪も酷くなってきてるので、暫くこんな状況が続きますね!?

 
事務所に来ないと出来ない仕事が多いので、僕は毎日きてましたが、来週は1週間事務所には不在の予定!!!

 
 

昨年春のコロナ禍がスタートしてから事務所が賑やかじゃないので、寂しいですが!?

 

ワクチン接種が進めば、コロナ禍前の生活に戻れるのでしょうか???

 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34235432

シーン・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。