カウンター

Powered by Six Apart

« 台風が!? | メイン | ランチ!? »

2021年9月17日 (金)

水槽!?

水槽!?  
 
今日は朝から大雨の予定でしたが・・・(((^_^;)


今のところ、さほど降らず・・・f(^_^)


明後日、明明後日と鮎釣りの予定なので、なんとか竿を出せる状況だったらいいなぁ~と!? 
 
 
 
まぁ、打ち合わせも有るので、台風が来ても行きますが・・・(((^_^;)



今週は、バタバタしながら事務所に有る水槽のメンテナンスを一通り・・・!


 
 
気温の変化が激しい季節になってくると、水槽の管理も大変!?

 
少しずつ、事務所の水槽の数を減らして行こうかなぁ~
 
 
 
 
で、あと2週間で解除予定の緊急事態宣言、このままだとなし崩しな感じで進みそうで・・・(^^;)))


これから年末にかけて、どうなって行くのでしょうか???


 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34237677

水槽!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。