カウンター

Powered by Six Apart

« 雨ですね!? | メイン | 台風が!? »

2021年9月15日 (水)

土曜から!?

土曜から!?  
 
今週は、九州釣行を中止にして南紀に土曜から!?


 
計画してますが・・・(@_@;)


金曜日?土曜日の早朝?まで雨・雨・雨の予報!?

 

大丈夫ですかねぇ~!?
 
 
 
近場なので、最悪、川見てから中止してもいいですが・・・(((^_^;)




シーズン終盤の3連休に台風って、ホント、酷いです。。。

 
 


で、今日はこれから面接!!!

 
 
東京オフィスには今日から新しい仲間が出社してますが、大阪勤務のスタッフの面接を・・・f(^_^)
 
 


東京、大阪共にまだまだスタッフを採用予定なので、良い人材に出会えたら嬉しいですね。。。

 
 

コロナ禍で大変なこの時期だからこそ、スタッフの採用を加速して会社を強化していかないと!?

 

色々な考え方が有りますが、会社にとって、人材が一番の財産ですね・・・(((^_^;) 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34237550

土曜から!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。