カウンター

Powered by Six Apart

« 2021年9月 | メイン | 2021年11月 »

2021年10月の31件の記事

2021年10月21日 (木)

大阪へ!?

大阪へ!?  
 
相変わらずバタバタとあっちこっちと移動してますが・・・(((^_^;)


今日はこれから大阪へ移動!?

 
  
東京出張はまた来月初めくらいになるかな???

 
 
予定が入れば直ぐに東京に来ますが・・・f(^_^)



最近はなかなかランチ時に、新幹線移動がなかったので、かなり久々なシウマイ弁当を購入!?

  
週一で食べてた時は、かなり飽きて来てましたが、久々だとやっぱり旨い・・・(^^;)))


これからは月一シウマイ弁当にします。。。

 
 
で、今日は、大阪事務所に帰ったら夕方から新入社員の歓迎会が!?

 
緊急事態宣言下ではなかなか難しかったのですが、今日は・・・(^o^;)


コロナ禍前からお世話になってたお店に少しでも還元出来ればなぁ~と!?

 
 
最近、コラボデザインのスタッフ、かなり増えて来たので、そろそろ事務所の移転?増設?を真剣に考え出さないと・・・f(^_^)


今週末は、天気も大丈夫そうなので、久々に釣りに行く?と考えていたのですが、急遽、色々な予定が!!!

 
 
今日、明日て頑張って調整できれば、日曜日は行こうかなぁ~と!? 
 
 
そろそろ、タナゴのシーズンです。。。

2021年10月20日 (水)

47歳!?

47歳!?  
 
10月20日!?
 
 
今日は、僕の47回目の誕生日!!!

  
47歳!?になりました。。。 
 
 
 
朝から多くのお祝いLINEやMAILをたくさん頂き、感謝です・・・(^^;)))


『ありがとうございます』



今日は誕生日ですが、東京出張でバタバタとしてて誕生日感がゼロですが!?

 
 
自分に誕生日プレゼント、何か購入出来たらなぁ~と考え中です・・・f(^_^)



東京事務所の窓から見た景色!? 
 

快晴の青空に色付き始めた銀杏並木!!!

  
癒される季節です。。。

 

コラボデザイン14期目も残り10日!?

  
11月1日からの15期目に向かって準備です・・・(^^;)))

2021年10月19日 (火)

出張!?

出張!?  
 
今週も今日から東京出張!? 
 
 
今日は、夕方前から打ち合わせが有るので、少し早めに東京入りの予定で・・・(^^;)))



コロナでの規制もかなり緩くなってきてるので、急に新幹線の利用客が増えてる様な!? 
 
 
 
分かりやすい行動パターンです。。。 
 

日々のニュースを見ていても、コロナ感染者数が激減してるので、まだマスク着用必要? 

って思いますが・・・(@_@;)



緊急事態宣言が出てる間は、マスク着用必須、解除後は、着用自由!?
 
みたいな公なルール決めてくれないかなぁ~!? 
 
 
 
これだけマスク着用率が高いと、自分だけ外すのって抵抗が出てきますね・・・(((^_^;)


マスクなんてしない社会の方が良いに決まってるので、早くマスク縛りから解放されたいです。。。

2021年10月18日 (月)

大阪事務所!?

大阪事務所!?  
 
今日は終日、大阪事務所!? 
  
  
先週、木曜日から病院に入ってたので、今日は朝から色々な書類のチェック&押印が・・・(^^;)))


もう、判子を押す文化、要らないですね!?

 

1つの書類に何人もの押印した書類って、どうなんですかね??? 
 
 
押印以外で、確認した証明に出来るお手軽なものが有ればいいですが・・・(((^_^;)




今日も、コラボデザインの事務所内、人口密度が低く静かで!?

 
 
何時までこんな感じが続くのでしょうか??? 
   
 
で、明日からは、またまた東京出張なので、今日中に色々と済ませて、明日の出張、慌てずにのんびり行きたいですね!?

2021年10月17日 (日)

恵比寿に!?

恵比寿に!?  
 
今日も、1日自宅でゆっくりとする予定で・・・(^^;)))



朝からタナゴ水槽にタナゴ池のメンテナンス!?

 
今朝は急に寒くなったので水温も低く、タナゴの活性も低め!!! 
  
 
今日は、タナゴがあんまり釣れてないのでは・・・f(^_^)



で、入院中、暇すぎでずーっとテレビを見ていたら!?

 
恵比寿に! 
 

コロナ禍前にニューヨークで行った・・・(^^;)))

『Peter Luger』ピータールーガー!?

   
ニューヨーク、ブルックリンに有るステーキハウス!!!

 
ニューヨークでは、日本で有名な『ウルフギャング』や『ベンジャミンステーキハウス』等、毎日ステーキ食べましたが、『ピータールーガーか
断トツ旨かった・・・(((^_^;)
 
 

恵比寿にできたみたいなんで近々、行ってみようかなぁ~!? 
 
 
既に、3ヵ月は予約で一杯みたいで!!! 
 
 
早めに予約して・・・! 
 
誰か一緒に行ってくれる人、募集しなきゃ・・・f(^_^)

2021年10月16日 (土)

退院!?

退院!?  
 
今日は朝からバタバタと!!!

 
 

昨日のカテーテル検査、全く問題無く、無事に退院!? 
 
 
 
少し不安要素が有ったのですが、取りあえずこれで安心・・・f(^_^)


タバコにお酒を飲まないのはアドバンテージみたいですね・・・(^^;)))


で、退院した足で、ガッツリと濃いランチを!?
 
 
彩華で、ラーメン&天津飯!!!

 
こんなを食べたかったのですが・・・(@_@;) 
 
 
まぁ、完食出来る訳もなく、半分以上残しちゃいました!? 
 
 
 
今日、明日は自宅でゆっくり過ごし、明後日からまた全開で仕事しまぁ~す。。。

2021年10月15日 (金)

朝早くから!?

朝早くから!?  
 
今日は、病院ですが・・・(((^_^;)


相変わらず、何時もと同じ、日の出と共に目が覚め・・・(^^;)))



何処に居ても、毎日同じ時間に寝て、同じ時間に起きますねぇ~ 
 
 
 
今日は、午前中に色々と検査をするので、朝早くから!?

 
 
久々の点滴です。。。

 
  
腕に管がつながると、入院の実感が・・・f(^_^)



今日は、点滴のみで、朝食は無し・・・(@_@;)


点滴ではお腹がふくれないですけど・・・(・・;)))



まぁ、ランチは食べれるはずなので!? 
 
   
病院のベッド、特別、良いわけじゃないのに、爆睡です。。。

 

何も無ければ、今日一晩泊まって明日に退院!!!

   
 
病院の広い部屋でゆっくりするのも良いものです。。。
 
 

2021年10月14日 (木)

病室!?

病室!?  
 
今日から昨年、1ヵ月入院した、近大奈良病院に入院・・・(((^_^;)


昨年同様、コロナ対策万全で、誰も病院に来れないですが!!!

 
 
今回は、前回よりも広い病室が空いていたので、ゆっくり落ち着ける部屋を・・・(^^;)))



応接セットにソファ、キッチンまで付いて!!! 
 
 
 
写真には写ってせんが、テレビもデカく、かなり快適に過ごせそう。。。

 
 
今の所、2泊3日で退院予定!?

 
去年の入院時にお世話になった看護師さんも居て、快適な2泊3日の入院生活になりそうです。。。 
 
 
今日は、特にする事が無く、かなり暇なので気軽に連絡下さい・・・f(^_^) 

2021年10月13日 (水)

明日から!?

明日から!?  
 
今日は朝から・・・!

 
前々から予定していた通り、明日から!?

 
 
数日間、入院!!!

 

少し検査をしなければいけないので、3、4日の入院の予定・・・f(^_^)



毎週末、慌ただしくアッチコッチへ走り回っていたので、今週末は病院のベッドの上でのんびりと過ごします。。。

 
 
自分的には絶好調なので、検査入院?必要?
と、思ってるのですが、念のために・・・(^^;)))



少しの賑やかにも関わらず、提出書類が多く、朝から住所や名前を何回も書いて!?

 
 
自署って必要なんですかねぇ~!? 
 
 
 
 
今日は、これから外出!!!

 
 
明日からに備え、今日は早めに帰宅して、入院の準備です。。。

2021年10月12日 (火)

食後!?

食後!?  
 
今日も朝から大阪事務所で!?

 
 
比較的、今日はスタッフが多く、賑やかかな???

 
 
それでも、朝から引き渡しや打ち合わせ、現場にとみんな出払ってますが・・・(((^_^;)


 
先週から1週間近く、取材で不在だったFISH LABOの長澤くんも今日はFACTORYに帰ってきたので、アレヤコレヤと報告を受け!?

 
 
10/29(金)22時から釣りビジョンで放送されます!!! 
 
『おがけさまで釣れてます!1』 初回放送!!! 
 
 
是非、ご覧下さい!? 
 
 
 
で、1年以上続けている、ランチ後のデザート・・・(^^;)))



今日も、近所の八百屋でメロンを!?
 
  
 
高いか安いかは・・・(@_@;)


まぁ、メロン好きとしては、美味しいメロンが食べれるのは嬉しいですね!?