カウンター

Powered by Six Apart

« 2021年10月 | メイン | 2021年12月 »

2021年11月の30件の記事

2021年11月20日 (土)

30分で!?

30分で!?  
今日は朝からタナゴ釣り!?

 
春以来の鳴門でのタナゴ・・・f(^_^)



新規ポイントをアッチコッチと走り回る予定で!?

  
 
朝イチのポイントでは、30分で!?
 
写真のタナゴ達が遊んでくれました。。。

 


新規ポイントに実績ポイントを回ってコンスタントに釣れてますが、サイズが小さいですね!?

 
 
午後からは、昨年のこの時期に良いサイズのタナゴが釣れたポイントを回り、サイズ狙いを・・・f(^_^)



今日は、昨年は一度も見なかったタナゴ師の姿がアッチコッチでチラホラと!!! 
 
 
緊急事態宣言が解除になったから、他府県ナンバーの車が増えたのかな???

2021年11月19日 (金)

ランチに!?

ランチに!?  
 
今日は、意外と空いていた阪神高速で出社!!!

 

予定より朝イチの時間が出来たので、気分良く色々と・・・f(^_^)




朝早くから稼働したにも関わらず、外出予定時間には、バタバタと・・・(・・;)))


そんなもんです。。。

 

今日は、予定通りの時間に事務所を出たので、久々に美味しい豚カツをランチに!? 
 
 
春以来のお店!!!
 
 
やっぱり美味しかった・・・f(^_^)


明日は、朝からタナゴ釣りの予定!?
 

天気も良さそうなので、楽しみです。。。

2021年11月18日 (木)

今週末は・・・?

今週末は・・・?  
 
今日も朝から大渋滞の阪神高速を通って!!! 
   
 
朝の大渋滞、ホント、ストレスです。。。
 

出社時間が、渋滞に巻き込まれる時間と被ってるんですよね・・・(^^;)))


余裕が無く、バタバタと出社してきたので、午前中は、色々な事を急ぎで!?

 

来週は1週間、東京出張なので、今の間に進めれる事は進めて・・・(((^_^;)  
 
 
午後からは、新規に釣具業界に参入を企画されてる、大手メーカーさんとあれやこれやと打ち合わせ!?

 
協力できる事は、全開でサポートさせて頂きます・・・p(^^)q
 



で、今週末は・・・? 
 
 
天気が良さそうなんで、何処かでタナゴ釣りでもしようかと!!!

 
 
晩秋から初春は、僕のタナゴ釣りのシーズンです・・・f(^_^)

2021年11月17日 (水)

まだまだ!?

まだまだ!?  
 
今日は2ヵ月に1度の通院日!?

 
先月、検査入院していたので、1ヵ月振りですが・・・(^^;)))


コロナ禍が落ち着いて来たからなのか、今日の病院は大混雑!!!

 
 
毎回、予約時間が決まって、通院してるのですが、待ち時間1時間~1時間半は当たり前の状況!?

 
まぁ、慣れたので、何の問題もないですが、今日は、大変・・・(((^_^;)  
 
 
 
まだまだ掛かりそうな!?


 

午後から打ち合わせ等が有るので、大丈夫かな???
 
 
阪神高速の通行止めの影響で、通勤時間も倍増!?

 
 
年末に近づくにつれて、何かと忙しくなってきます。。。 
 
 
診察前にランチタイムにするか悩み中・・・f(^_^)

2021年11月16日 (火)

広告!?

広告!?  
今秋発売の・・・(^^;)))


FISH LABOの新製品の広告!? 
 
 
 
ロッドにワームにポーチと、新製品がたくさん!!!

 
 
早いお店だと、来週始めくらいから店頭に並ぶのでは??? 
 
 
 
まだまだ生産が追い付いてないので、FACTORYフル稼働で生産を!?


 
で、今日は、朝からコラボデザインの事務所で、せっせと判子をついて!!! 
 
  
契約書数通に社内書類を・・・f(^_^)
 
 
 
判子を押すのも一苦労!?

 
一応、全てに目を通しますからね・・・(^o^;)



今日は、これから準備をして堺に有るお店に!!!

 

来年からの新しい展開の打ち合わせ等で・・・f(^_^)


色々な事業の色々な事を同時進行しているので、頭の中がゴチャゴチャです。。。

2021年11月15日 (月)

今週も!?

今週も!?  
今週もスタート!?

 
今日から1週間スタートですが、アッと言う間に週末になるんやろうなぁ~と・・・f(^_^)



最近、時間の経過がメチャクチャ早く、気付いたら夕方の終業時間に!!! 
 
 
 
直ぐに歳をとるわけです!?
 
 
2021年も、残り1年半・・・(^^;)))



年末に向け、まだまだバタバタしそうなんで、体調を崩さない様に健康的な生活を心がけて!? 
   

 
大阪事務所のスタッフ、今日も出張に現場に営業へと・・・(((^_^;)



みんな頑張って飛び回ってくれてます。。。

2021年11月14日 (日)

カネヒラ!

カネヒラ!  
 
今日は昼前から急遽、タナゴ釣りに!?

 
 
琵琶湖界隈を・・・(^^;)))



今まではヤリタナゴ、アブボテがたくさん釣れたエリアの近くで・・・f(^_^)



綺麗なゴマ入りのカネヒラが!?


この他にもデカイ、12cmオーバーのカネヒラ雌も・・・(^^;)))



昼からも新規開拓で色々まわり!?

 
 
今日は、早めに切り上げて大阪事務所に戻ります。。。

2021年11月13日 (土)

懐かしい!?

懐かしい!?  
 
先日発見した・・・(^^;)))


昔懐かしい!? 
 
 
カップ麺の自販機!!!

 
 
 

子供の頃、良く見た様な・・・f(^_^)



何故か、自販機のカップ麺って美味しいんですよね!?
 
 
しかも、チキンラーメンとどん兵衛の縦長のカップに入った・・・(^^;)))


旨いんですよね!!!
 
 
最近は全く見なくなったので、次に見掛けたら取りあえず懐かしいカップ麺を!?

 
 
 
で、今週は、今日、明日で時間を見つけてタナゴ釣りにでも行こうかと・・・f(^_^)


今日みたいに天気のいい日に竿を出したいですね!?

2021年11月12日 (金)

再始動!?

再始動!?  
 
昨日は夕方に・・・f(^_^)



少し会社を抜け出し買い物に!?

 

 
前々からそろそろ・・・!
と、思っていたゴルフを再始動しようと、セット一式購入に!!!

 

バッグにシューズ、クラブはフルセット、パターは良く入るように『スコッティキャメロン』を!?

 
10年以上振りにゴルフを本格始動・・・(^o^;)


クラブセットと同じメーカーのバッグを!!!
 
 
今、持ってるのも、キャロウェイの白いバッグなんで、やっぱりキャロウェイで揃え・・・(^^;)))



12月に入ったら10年振りにラウンドしようかなぁ~!!! 
 
 
  
 
先ずは、きっちりと練習して・・・f(^_^)

2021年11月11日 (木)

大阪!?

大阪!?  
 
今日は朝から大阪に移動!!!

   

 
昼過ぎに大阪事務所に!?

 
東京は朝から暑く、半袖のTシャツを着てきたのですが、大阪は雨で寒く・・・(・・;)))


半袖は失敗ですね。。。

 

今週は月曜日からずーっと東京だっので、明日で今週も終わり!?
 

 
明日は午後から外出予定なので、今日、明日の午前中で、色々と終わらせて・・・f(^_^) 
 

 
 
 
今週末?来週末あたり何処かにタナゴ探しにでも行こうかなぁ~!?