カウンター

Powered by Six Apart

« 2021年11月 | メイン | 2022年1月 »

2021年12月の31件の記事

2021年12月21日 (火)

晴天!?

晴天!?  
 
今日は朝から天気が良く、気持ちいい晴天!? 
 
 
 
こんな日は、めちゃくちゃ寒いんじゃないかなぁ~と、覚悟して部屋を出たのですが・・・(^^;)))


意外と暖かく!?

  
今日は、快適に過ごせる陽気!!!

 
 
事務所を抜け出て、ブラブラと散策に行きたいですねぇ~!? 
 
 
 
で、今週は、年内最後の東京出張!!!

 
 
毎日毎日、忘年会です。。。

 

暴飲暴食、注意しないと・・・p(^^)q

2021年12月20日 (月)

出張!?

出張!?  
 
今日から年内ラストの出張!?

 

木曜日まで東京です。。。

 
昨年は、あまり出張が無かったのですが、今年は例年通りくらいは出張あったかな???

 

新大阪も東京駅も、コロナ禍以前の様な活気が少しずつ戻って来てるような!?

 

今週は、毎日、忘年会続きで、2年振りに顔を見る方も・・・(^^;)))



オミクロン株がどうのこうのと言ってますが、2022年でネガティブな事は終わらせて、2023年は、飛躍の年になれぱいいですねぇ~!? 
 
 
 
今週末は、クリスマスですが、あまりクリスマス感が無い様な・・・!

 

年々、クリスマス、お正月感、無くなってきてますね!?

2021年12月19日 (日)

昨夜は!

昨夜は!  
 
昨日は、午後から極寒の中、ゴルフの練習を!?

 
 
剛史先生の指導も有って、何と無く分かってきた様な・・・f(^_^)


何をしても、とことんやりたいタイプなので、ある程度までは、徹底的にやり込もうかと!? 
 
 
今日も午後から時間が有れば、討ちに行こうかなぁ~(^^;)))
 
 

で、昨夜は!?


福岡で、行って大満足だったお店が、大阪に有ると言う事で、訪問!!!

 

美味しい鶏の水炊きを・・・f(^_^)


コラーゲンたっぷりの出汁で食べる鶏肉!!!

 
やっぱり旨かった・・・p(^^)q


 
今日は、お肌がプリプリのはずです(*^-^)

 

2021年12月18日 (土)

食事中!?

食事中!?  
 
今日は昼前から合流して!? 
 
 

またまた先週に引き続きゴルフの練習・・・f(^_^)



暴風の中・・・(・・;)))


毎週毎週の練習、少しずつ上手くなってきてる様な!!!

 
年始までしっかりと打ち込んで・・・f(^_^)



取りあえず、昼前に合流してランチを!!!

 
食事中の2人をパシャリと・・・(^^;)))


やっぱり今週も焼き肉です。。。 



寒い中、今からショートコース!? 
 
 
 
頑張って練習です。。。

2021年12月17日 (金)

寒そう!

寒そう!  
 
今日は朝から冷たい雨・・・(*_*;


寒くて天気が悪いと、体のアチコチが・・・(ーー;)


今日は、特に朝から腰が痛いですね!?


 
これからの季節は辛い!!!

 
 
今日はこの後、外出・・・f(^_^)  
 

 
堺東まで行って打ち合わせ、それから滋賀のFISH LABOのFACTORYに移動して、打ち合わせ!? 
 
年内に片付けないとダメな事が色々と有り、少しバタバタ・・・f(^_^)



でも・・・! 
明日は、またまたゴルフの練習に行くかも??? 
 
  
ただ・・・(*_*;


天気予報を見ると、寒そう! 
 
 
着込んだら、動きにくく、薄着やったら寒すぎで体が動かず・・・(・・;)))



まぁ、どちらにしても体が動かないって事ですね???

 

2021年12月16日 (木)

外出予定!?

外出予定!?  
 
今日は、午後から外出予定!? 
 
 
物件の内覧を!!!

 
 
色々と新しい展開を検討中なので、少しずつ話を進めて・・・f(^_^)


数件、内覧には行ってますが、良い物件との出会い、なかなか無いですね!!!


 
気長に慌てず・・・(^o^;)




で、昨夜は、梅田界隈散策を!?

 

打ち合わせ&忘年会・・・(((^_^;)


新規の新しい事業をみんなで考えてましたが、なかなか無いですねぇ~!? 
 
 
今の世の中に無い事業を考えてるのですが・・・f(^_^)



楽しそうな事業でも、現行の日本の法律ではアウト・・・(・・;)))


そう上手く行きそうな話なんて思いつかないです。。。


 
朝から事務所内、スタッフが少なく、静かで・・・(^o^;)


適度に忙しく、ピリッとしてていい感じかな???

2021年12月15日 (水)

食後!?

食後!?  
 
今日も相変わらず朝から寒く・・・f(^_^)



段々と厚着になってきたのですが!?

 
 
日が昇るにつれ、少しずつ暖かくなってきて・・・(・・;)))




毎朝、着る服を悩む季節になって!? 
 
関東では、昨日、雪が降ったみたいですが、そろそろ関西でも初雪が見れるのかな??? 
  
 
外は寒くなっても食後には良く冷えたフルーツが食べたく!?

 
最近、毎日食べてる梨を今日も・・・(^o^;)


そろそろ梨も終わりなので、次は、どんなフルーツを食べるか悩みますねぇ~!?

 

で、今日は、夕方からまたまた外出!?

 

何時もお世話になってるお店のソファ入れ替えの打ち合わせ・・・f(^_^)


このタイミングなんで、入れ替えは、年明けてからになりそうですね!!! 

2021年12月14日 (火)

一段落!?

一段落!?  
今日も朝からバタバタと!!!

 
 
昨夜は、夜遅くまで、来年、2022年の色々な計画の打ち合わせ・・・(((^_^;)



来年も忙しくなりそうな感じですが・・・f(^_^)



まぁ、予定いは未定なので、気を引き締めて!!!



 
 
取りあえず無事に14期目の決算報告書が・・・(^o^;)


一段落!? 
   
 

予想通りの結果だったので、ヨシとしておきます。。。 
 
  
 
来週は、1週間、東京の予定なので、今週中に、大阪での業務を終わらせておかないと!?

 

年末年始、ゆっくり休みたいですからね・・・(((^_^;)

2021年12月13日 (月)

事務所!

事務所!  
 
今日からまた1週間がスタート!?

 

事務所でバタバタと・・・(^^;)))



年末が近づくにつれ、何かと忙しくなってきて!?
 
 
  
コラボデザインの年内の営業は、27日まで・・・(((^_^;)


28日から11日までは、休業です。。。

 


必要に応じて、出勤するスタッフはいてますが、2週間は公休日!!!

 

昨年はコロナ禍真っ只中で、何処にも行けなかっただけに、今年は色々と行きたいですが・・・(^^;)))


あまり休みが長過ぎてもダレるので、僕は適当な日に、事務所に来て、色々と作業をする予定!!! 
 
 
12月も中旬になってくると、忘年会への参加も増え!?

  
 
今日も夕方から梅田界隈へ行っての忘年会です・・・f(^_^)


自宅に帰るのは日付か変わってからになるやろうなぁ~!? 

2021年12月12日 (日)

今日は!?

今日は!?  
 
今日は!? 
 


 
少し時間が出来たので、やっぱりゴルフの練習に・・・f(^_^)



やっぱり週に最低1回は練習しないとダメですね!?


 
何事もやり込めば、見えてくるモノが有るはずで・・・(((^_^;)


仕事に釣りにとかなりやり込んで来たので、次はゴルフの番かな???

 
 
取りあえず、人に語れる様になるまでは黙々と頑張ってみます。。。

 
 
今日は、打ちっぱなし少しにショートコースを!!!

 
 
ショートコース対策にアプローチの練習をする予定なのですが、どうしても飛ばしたく、ドライバーをブンブン振り回し・・・(^o^;)


ただのストレス発散です。。。

 
 
剛史先生曰く、ドライバーなんて軽く振っても飛ぶから軽めで!!!
 
との事!?

 
 
何事も基本が大切なので、リラックスして・・・(^^;)))


年明けのラウンドまでには、課題を克服しないと!?