カウンター

Powered by Six Apart

« 近所で!? | メイン | 週末!? »

2022年1月13日 (木)

カタログ!

カタログ!  
今日は、朝からカタログとにらめっこ!?

 


2022年版のガマカツのカタログが・・・f(^_^)



たくさん有るアイテムの中でも、がま鮎のアイテムしか興味が無いので、ほぼ見ないページばかりですが・・・(^^;)))


 
今年、買おうと思っていたアイテム、カタログ落ちしてて無いし、シーズン前のこのタイミングで、なかなか欲しいモノも無く!!!

 
 
シーズン始まれば、アレもコレも欲しくなるんですがねぇ~!?

 

欲しい時に無いのが、鮎用品の弱味で・・・(ーー;)



とりあえず、思い付くところのアイテムだけ注文しておきます。。。 
 
 
で、今日も朝からスタッフみんなは、バタバタと西へ東へと!!!

 
またまたコロナ禍が加速してる感じなので、今の感じのまま営業を続けるのがいいかどうか・・・!?
 
 
悩みますね!!!

 
 
スタッフの健康が一番大切なので、どこかのタイミングで出勤の規制が必要かな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34243378

カタログ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。