カウンター

Powered by Six Apart

« 今日から!? | メイン | 病院!? »

2022年1月18日 (火)

中村屋!

中村屋!  
 
今日は、朝から事務所は空っぽ!?
 

またまたコロナ対策で、出勤者を減らして・・・f(^_^)



静かな事務所!!!

 
 
東京オフィスも同様、今日から出勤制限をかけて!?

 
  
なかなかコロナ禍、おさまらないですね!?

 

第5波あたりで終息かな?と思っていたのですが、この6波は、身近な所で、コロナの話をチラホラ!!! 
 
 
かなり身近に感じる様に・・・(((^_^;)


ワクチンを接種が終わってても、関係無く発症する様で、注意が必要ですね!?


 
で、昔から良く食べていた、有名コロッケ店『中村屋』のコロッケを!!!

 
 
最近は、行列が長く、購入を諦めていましたが、今日は運良く購入でき・・・f(^_^)


大量購入したにも関わらず、事務所に持って帰ると直ぐに完食!!!
 
 

中村屋のコロッケ、やっぱり人気です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34243598

中村屋!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。