カウンター

Powered by Six Apart

« 事務所!? | メイン | 目玉!? »

2022年2月 1日 (火)

眞津留!

眞津留!  
今日も朝から事務所で!?

 
月初は、比較的落ち着いてるので、今日はのんびりと!!!

 


相変わらず、スタッフの出勤制限をしているので、事務所は静かな感じで・・・(((^_^;)

 
今月いっぱいは、こんな感じかな???

   
 
 
で、先日、写真のオシャレなモンブランを!!!

 
搾りたてモンブランブームを巻き起こした、京都木屋町に有る超人気店『和栗専門 沙織-さをり-』がプロデュースした、名古屋、大須にオープンしたお店『和栗茶屋 眞津留-まつる-』のモンブランを!?

 

モンブラン好きとしては一度食べてみたかったモンブラン!!!

 
さをりに行きたかったのですが、なかなか行けず・・・f(^_^)


運良く、イベントで売ってるのを発見!!!

 
即購入!?

 
見た目では、甘ったるい?感じかなぁ~と思っていたのですが、ザ・栗!!!って感じで、あっさりして、非常に美味しく!?

 
なかなかのボリュームだったのですが、完食・・・(((^_^;)


メチャクチャ美味しかったです。。。

 
次は、京都のさをりに行って・・・p(^^)q


モンブラン好きの方は是非、食べてみて下さい。。。 
 


久々のヒット商品です・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34244228

眞津留!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。