カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年3月 | メイン | 2022年5月 »

2022年4月の29件の記事

2022年4月19日 (火)

オシャレに!?

オシャレに!?  
 
今日は朝から外出・・・f(^_^)



昨日は、みっちり朝から夕方まで、京大病院ハイメディックで、健康診断!?

 
エコーや心電図は、近大病院で何度か受けてますが、今回は、全身の検査なので、MRIや、PETの検査も・・・(^^;)))


丸一日、何も食べず(水のみ)で、色々な検査、かなり疲れました。。。 
 
 
次回は、来月に、胃カメラと検査結果を聞きに、また京大病院に行きます!?

 
 
で、昨日の夜から爆発的な食欲が・・・(((^_^;)


あまりにも食べ過ぎてしまうので、今日のランチは、オシャレに!? 
 
 
ランチパスタをぽそっと!!!

 
 
暴飲暴食を控えて・・・(^^;)))



今日は、夕方には大阪事務所に帰る予定です。。。 

2022年4月18日 (月)

健康診断!?

健康診断!?  
今日は、朝から京都まで移動!?

 
京大病院内に有る、ハイメディック京大病院に・・・(^^;)))


丸一日掛かりの健康診断!?

 
昨夜から食事してないので、かなり空腹との闘いですが・・・f(^_^)


今日は身体の隅々までしっかりと検査してもらいます。。。
 
 
2回目は、5月に検査が有るので、また京都まできます!?
 
しかし、夕方まで、ここに缶詰めは大変や・・・(((^_^;)

2022年4月17日 (日)

着工!?

着工!?  
今日は、FISH LABOの増床工事の着工!?

 
 
朝イチからの工事ですが、ドンドン解体され・・・f(^_^) 
 
 
今日中にはスケルトンになり、明日から少しずつ出来上がり!?
 
 
GW前?GW中には完成して5月中からフル稼働の予定!!!

 

これで生産量が増える予定なので、新製品の開発も頑張って・・・(^^;)))


で、今日は、午後から頑張って時間を作り、昨日のゴルフの反省会を!!!

 
前半は、良い感じで回れたのですが、後半はボロボロに・・・(・・;)))


まだまだ授業が必要です。。。

2022年4月16日 (土)

山の原ゴルフクラブ

山の原ゴルフクラブ  
今日もやっぱりゴルフ!?
 
 
朝早くから移動して・・・(^^;)))



今日は、初めてのコース!
 
山の原ゴルフクラブ!!!

 
 
コンペが入ってるみたいで、凄い人ですが、綺麗で良いコース・・・f(^_^)


今日の前半スコアは、フツーな感じ!?

 
 
もう少し上手くなれそうですが・・・f(^_^)

 
 
午後からは、少し難しくなるみたいなんで、頑張らないと!!!

 
 
で、スタートホール近くに有った桜の木!?

 

もう散り始めてますが、綺麗で・・・(((^_^;)


後輩も頑張って・・・(^^;)))

2022年4月15日 (金)

打ち合わせ!

打ち合わせ!  
 
今日は、朝から滋賀まで移動!?

 
日曜日からFISH LABOのFACTORYの増床工事が始まるので、色々と準備と打ち合わせを!!!

 
 
工事中も生産を続ける予定なので、生産のスケジュールの調整も!?

 
 
今からGWまで、工事をして、GW明けからは、フル稼働出来る様に・・・f(^_^)



頑張って生産数を増やして、安定的な生産をと!?

    
 
これから秋に掛けては新製品の開発、発売が有るので、何かとバタバタしそうです。。。

2022年4月14日 (木)

今日は!?

今日は!?  
 
今日は朝から大阪事務所! 
 
 
昨日に引き続き、今日も暑いですね・・・f(^_^)



朝イチ、自宅を出た時の気温が17.5℃、会社に出勤してきた時には21.5℃!!!

 
やっぱり大阪市内は気温が高いですね!?

 
 
事務所近くでは、2年振り?3年振り?の造幣局、桜の通り抜けが!!!

 
まぁ、凄い人で、賑やかに・・・(^^;)))


少しずつ、コロナ禍から抜け出して来てるんですかね!?

 
 
で、今日の事務所もみんな外出で、静かな社内!!!

 
営業に現場に飛び回って・・・p(^^)q


平日は、全開で働いて、土日はゆっくり休んでプライベートを充実させるのが、ベストですね。。。

2022年4月13日 (水)

飛鳥カンツリー倶楽部!

飛鳥カンツリー倶楽部!  
今日は、朝からゴルフ!

 
自宅から近い、最近、メンバーになった飛鳥カンツリー倶楽部に!?

   
 
今日は、どんより曇り空なんですが、蒸し暑く、不快指数MAX!!!

    
かなり疲れます。。。

    
午前の部の成績は、最近では一番良いスコアかな???

   
 
午後からの部もこの調子で行ければ・・・(^^;)))



今日は、早く終わりそうなので、夕方前には事務所に帰れる予定です。。。  

2022年4月12日 (火)

大阪事務所!

大阪事務所!  
 
今日も朝から大阪事務所に!!!  
 
 
相変わらず、外は暖かく・・・(・・;)))

って言うか、暑い!?

 
 
朝、出勤時の気温、17℃も!!!

 
もう、普通に半袖のシャツにジャケットで通勤・・・f(^_^)



このまま春がほぼ無く、夏になっちゃうのでしょうか??? 
 
 
 
今週は、台風の影響で、雨が続くと思っていたのですが、明日までは大丈夫かな???

 
 
明日は、またまたゴルフのラウンドの予定!?

 
 
今年に入ってからかなりのラウンド数ですが、なかなか上手くならないですねぇ~!? 
 
 
で、今日も、暑い中、みんな頑張って打ち合わせに現場に営業にと飛び回ってくれてるので、事務所の中は静かです。。。 

2022年4月11日 (月)

集合写真!

集合写真!  
 
土曜日にフィッシングナカジマで開催した、ライトゲームイベントの時の集合写真!

 
有名アングラーの中に、FISH LABO、長澤&橋本が・・・f(^_^)


今回のイベント、色々と勉強になったのじゃないかと!?

 
 
今日は、朝から移動して、釣りビジョンの撮影!!!

 
取材は今日までなので、終われば少し落ち着くのかな???

 

あとは、来月初めのFACTORYの増床工事を!!!
 
 
 
で、今日も昨日、一昨日同様、暖かいって言うより、暑くて・・・(^^;)))

 
春の陽気じゃなく、もういきなり夏な感じ!?

 
段々と四季が無くなってきてますね!!!

2022年4月10日 (日)

ランチ!

ランチ!  
昨日に引き続き、今日も暑い!?

 
昨日より今日の方が暑いかな???

 
 
こんな天気のいい日は、釣り?ゴルフに出掛けたいですが・・・(・・;)))



大阪事務所、東京事務所、滋賀、FISH LABOのFACTORYの増床と、MAXでバタバタで!!!

 
 
暇で、自宅に籠ってボーッとするよりは、忙しく動き回れる方が良いですね・・・(^^;)))



これだけ暑いと、ランチもあっさりと済ませたくて、蕎麦を!?

    
僕は何時も、鴨ざるを頼んじゃうんですよね!!! 
 
 
初めて言ったお店でしたが、まぁまぁな感じ・・・f(^_^)


また、タイミングが有れば
行ってみようかなぁ~??? 
 
 
で、昨日の、フィッシングナカジマで行われたライトゲームイベント、大成功で!?

 
たくさんのお客様が・・・(^^;)))

有名な4メーカー(有名アングラー)+FISH LABOとの5メーカーで行われたイベント!!!
 
近々、釣りビジョンの番組にも登場するかも???