カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年5月 | メイン | 2022年7月 »

2022年6月の30件の記事

2022年6月20日 (月)

出張!?

出張!?  
 
今日から東京出張!?
 
 
今週は、珍しく、月曜日から出張です。。。

 
 
 
段々と月末に近づくにつれ、バタバタとして!?

 
 
午前中に、色々と細々した事を済ませ、ようやく、今から移動です・・・f(^_^)



相変わらず、コロナ禍期と違って、新大阪駅も新幹線も混雑気味!?

 
 
コロナ禍前以上の人出の様な・・・(^^;)))


まぁ、街に活気が戻って来たのは良いことですね!!!

 
 
今週は、明後日、水曜日には大阪に戻る予定・・・(((^_^;)



何やかんやと、バタバタしそうです。。。

2022年6月19日 (日)

ランチ!?

ランチ!?  
 
今日は、昨日の疲れが有るのか、朝から節々が痛く・・・! 
 
 
確実に体力不足ですねぇ~!? 
 
 
 
もう鮎釣りが解禁の時期ですが、なかなか鮎ですに行こうと思わなく・・・f(^_^)


今年の鮎釣りは休業かな???

 
解禁当初は何処も鮎釣り師が多いので、少なくなるタイミングで、こっそりと釣行するかも???

 
 
で、今日は、朝からどうしても食べたいランチが有り、車でフラッと!?

 
美味しい中トロ丼を!!!

 

 
相変わらず、人・人・人ですが、ザーザーレベルが高いとゆっくりできます。。。

2022年6月18日 (土)

鳴門!?

鳴門!?  
 
今日は、早朝から移動して鳴門まで!!!
 

天気が悪いですが・・・(((^_^;)





グランデ鳴門ゴルフクラブ36! 
 
 
キレイで広く、あまり詰め込んでないので、ゆっくり回れいいコース・・・(^^;)))



なかなか楽しいですね!?

 
 
スコアは、相変わらず何時もの感じで・・・(((^_^;)


午後からはどうなるんですかねぇ~!?

2022年6月17日 (金)

フル稼働!?

フル稼働!?  
 
最近のFISH LABOのFACTORY!!!

 

増床をして、最大生産数が大幅に増えたので、スタッフの数も増員・・・(^^;)))



6月に入ってからは、ほぼフル稼働!?

 
  
いかに簡易的に、生産数を増やして行くか、日々悩み中ですが・・・(((^_^;)



最近は、益々クオリティーも上がり、色々なアイテムに対応でき!?

 
FISH LABOのオリジナルアイテムの開発にも役立ち・・・f(^_^)



まだまだ色々なアイテムを発信して行きたいなぁ~と!?

 
 
で、最近は、コロナコロナ!と色々な規制を掛けられる事も減り、また、何か新しい事業を始めようかと検討中!!!

 

建築、内装工事の事業に続き、不動産仲介業もスタートできて、一段落!?

 
数年前からストップしている、M&Aの事業計画を再開するかどうするか・・・(^^;)))




何か現事業に紐付けできる、新事業って何かないですかね!?

2022年6月16日 (木)

昼からは!?

昼からは!?  
 
今日は、朝からスタッフがたくさん居て、賑やかだったのですが・・・(^^;)))



昼からは!? 
 
 
みんな外出で、事務所に残ってるスタッフは数名!!!

   
打ち合わせに現場にと、みんな動き回ってます・・・f(^_^)



夏以降に実施予定の工事の依頼をたくさん頂いてるので、今のタイミングは、その準備!?

 
物件の工事が始まるまでの準備段階が、問題無く進むか進まないかの大切な所!!!

 
 
 
今が大切な時期です。。。

 
 
 
今年も、年明けからバタバタとしてる間に、あと少しで、6月も終わり!!! 
 
 
2022年、半分終了です。。。

 
 
ホント、時間が経つのが早いです!?

2022年6月15日 (水)

近大奈良病院!

近大奈良病院!  
 
今日は、2ヵ月に1回の通院日!?

 
通い慣れた近大奈良病院に朝から・・・(^^;)))


今日は、少し空いてるみたいですが・・・f(^_^)

やっぱり待ち時間は何時もと変わらず・・・(ーー;)



病院に来ると半日仕事になります。。。

 
午後からは、大阪事務所に行き、打ち合わせの予定!?

 
 
 
打ち合わせの時間に間に合う様に事務所に着ければ良いのですがねぇ~??? 

2022年6月14日 (火)

北海道!?

北海道!?  
今日も朝から東京スタッフと打ち合わせ&MTを!?


なかなか大阪で打ち合わせをする事が無いので、色々と・・・(^^;)))



 
まだまだ発展途上中なので、色々と変更、改革は進めていかないと!!!

 
 
で、来月は、久々に飛行機に乗って出張に!?

 

何年振り?かの北海道出張に・・・(((^_^;)


前回、北海道出張の時は、大雪の時期で、メチャクチャ寒かった記憶が!?

 

いい季節の北海道出張、楽しみですね。。。

2022年6月13日 (月)

東京から!

東京から!  
 
今日は、朝から人工密度が高いですが・・・(・・;)))



昼前には、みんな外出して・・・(((^_^;)


打ち合わせに現場にと!?

 
 
やっぱり月曜日は、朝からバタバタしちゃいますね!!!

 


で、今日は、東京から! 
 
 
打ち合わせ&MTで、スタッフが来阪!?

 


これからは、東京にも少しずつ事務機能を移し・・・f(^_^)



スタッフが増えて、会社が大きくなっていくのはいいことですが、色々と大変な事も増えてきますね???

2022年6月12日 (日)

自宅で!?

自宅で!?   
 
今日は1日、自宅の予定!?

 
丸一日、じたに居てる事が少ないので、今日は、早朝から張り切って、自室の水槽2台の掃除と、タナゴ池の清掃を!!!

    
 
暫く放置状態だったので、かなり、掃除しごたえは有りましたが、綺麗に!?

 


かなりスッキリです。。。

 
 
これで、冬前までは大丈夫かな???

 

で、今日は予定が早く終わったので、午後からは、車のディーラー行って、美容院行ってと、またまた予定を詰め込んじゃいました・・・f(^_^)


結局、自宅でのんびり過ごす予定は延期です。。。

2022年6月11日 (土)

大宝塚ゴルフクラブ 

大宝塚ゴルフクラブ    
 

今日は、朝から大宝塚ゴルフクラブに!?

 

メンバーコースですが、今までは全く来てなく、今年に入ってから8ラウンド目???
 
 
まぁ、色々とコースレイアウトも覚え、攻略できるかと思いながらのプレイですが・・・(・・;)))  
   
 
午前中、前半のハーフは!?


やっぱり何時もと同じスコア!?

 
考え方によってはかなり安定してますが・・・f(^_^)



もう一歩ですね!?

 
 
課題は明確なので、これからは課題を克服できる様に!!!

 
 
で、午後からは、雨模様なので、辛い後半ハーフになるかな???