カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年8月 | メイン | 2022年10月 »

2022年9月の30件の記事

2022年9月10日 (土)

前半戦!

前半戦!  
 
今日は、先週に引き続き『大宝塚ゴルフクラブ』に!? 
 
 
先週より少し早めのスタートだったので、かなり早めのランチ!!! 
 
 
写真の前半戦の最終9番ホールに来ると、早くランチに行きたくなり雑なゴルフに・・・(^^;)))



まぁ、毎週毎週、同じコースで・・・f(^_^)



で、スコアはと言うと・・・(^^;)))



相変わらずのマイペース!?

 
 
まぁ、みんなが楽しめたらいいですね!!! 
 
 
 
後半戦は、なんとか頑張って・・・p(^^)q

2022年9月 9日 (金)

天気予報!?

天気予報!?  
 
最近の天気予報、コロコロ変わりますね!?

 
 
明日は、またまたゴルフの予定なので、ずーっと天気予報とにらめっこの毎日ですが・・・(・・;)))



見るたびにコロコロ変わってて!?


 
 
明日のゴルフ、雨上がり後のラウンドになりそうな・・・f(^_^)




いつも、右へ左へ走り回ってる僕はドロドロになるかな???


で、来週、再来週は、あまり事務所にいてる日がないので、今の間に色々と終わらせて!? 

2022年9月 8日 (木)

今日は!?

今日は!?  
今日は、朝からまたまた病院に!!!

 
 
昨夜は、夜遅くまで、出歩いていたので、今日の検査で、悪い数字になってなければいいなぁ~と思いながらの病院!?

 
全く問題なく、どちらかと言えば元気になりすぎな!!!

 
 
絶好調みたいです。。。

 
 
ただ、薬を飲んで、絶好調なだけなので、薬を止めたら・・・? 
 
 
 
数字がどう変わるんでしょうか???

 


今日の診察はすんなり終わったので、昼前には事務所に!?

 
 
今日は比較的、ゆっくりと出来るので、夕方の外出までは、ゆっくりと考え事します。。。

2022年9月 7日 (水)

大阪事務所!

大阪事務所!  
 
今日は、朝から新幹線に乗って!?

 
 
大阪事務所に帰ってきました。。。  
 
  
相変わらず、大阪事務所な空っぽで静かな感じ・・・(^^;)))
 
 
  
最近は、事務所内は、静かな落ち着いた感じですが、新幹線は人が多く、若干、混雑気味で!!!

 
 
昨日、東京事務所でのランチ時にも感じましたが、コロナ禍の影響も段々無くなって来てるような!?

 
 
僕、個人的には、あまり混雑している所が苦手なので、色々な所が混雑してると疲れてきちゃいます。。。 
 
 
 
で、今日は、夕方から何時もお世話になってる方達と打ち合わせ!?

 
 
打ち合わせの後は、みんなでディナーの予定!!!  
 
 
久々に訪問するお店なので、楽しみです。。。
 

2022年9月 6日 (火)

事務所前!

事務所前!  
 
今日は、朝から東京事務所で!?

 
 
久々の東京事務所なので、時間が有りそうなスタッフと色々な雑談を!!!

 
 
面と向かって話出来ない事とかを軽く気軽に話しやすい環境を作っていかないと、なかなかみんなの素直な意見、聞けないですからねぇ~ 
 
 
 
少しでも良い環境で、将来をみすえて働ける会社になって行けばいいなと・・・f(^_^)



色々と勉強、努力が必要です。。。


 
で、今日は、タイミングの合うスタッフとランチに!?

 
 
タイミング良く、事務所前で可愛いロンドンバスを見掛けたので、パシャリと・・・p(^^)q


事務所の有る環境って大切ですね!?
 
 
働く時のモチベーションが上がります。。。 
 
 


神宮外苑の銀杏並木、あと2ヵ月もすれば色付いてくるんやろうなぁ~

2022年9月 5日 (月)

東京出張!

東京出張!  
 
今日は今から久々の東京出張!? 
 
 
2ヵ月振りくらいかな??? 
 
 
 
最近は、なんやかんやと、なかなか東京に行く機会が無かったので、東京での予定を入れてませんでしたが、取りあえず、今日、明日は東京で・・・f(^_^)


次回の出張は、来月になりそうなので、今回の出張で色々と終わらせてきます。。。 
 
 
 
で、東京出張終わりから2週間くらいは、かなりバタバタとして事務所を空ける事が多くなりそうな・・・(((^_^;)


また、天気予報とにらめっこです。。。

2022年9月 4日 (日)

ハマって!?

ハマって!?  
 
最近、写真のオヤツにハマって!?
 
 
 
コンビニの乾きものコーナーで見かけるので、ちょくちょく購入・・・f(^_^)



安価なオヤツですが、なんか美味しいんですよね!?

 
 
で、昨日の久々のゴルフだったので、今日は朝から筋肉痛・・・(ーー;)


運動不足ですね!?

 
 
1ヵ月振りのラウンドでしたが、相変わらずのスコアで・・・(((^_^;)



来週も、数ラウンドの予定が入ってるので、天気予報とにらめっこですね。。。

2022年9月 3日 (土)

大宝塚ゴルフクラブ

大宝塚ゴルフクラブ  
 
今日は朝から大宝塚ゴルフクラブに・・・(((^_^;)



天気を心配してましたが・・・(^^;)))



良い天気で暑いくらい!?


 
今日は、グランドPGMに導入されてるクールカート(送風機付き)で・・・f(^_^)


 
涼しい風が出て、カートに乗ってる間は快適!!!

 
 
暫くはクールカート必須ですね・・・(^^;)))


で、今日のスコアは・・・(((^_^;)


相変わらずな感じ!!!
 
 
アイアンが酷いにしては、まだマシな感じですが・・・f(^_^)



大宝塚ゴルフクラブ、やっぱりキレイで良いゴルフ場ですね!?

 
 
午後からは、なんとか頑張って、良いスコアで回れる様に・・・p(^^)q

2022年9月 2日 (金)

明日は!?

明日は!?  
 
アッと言う間に週末に!? 
 
 
 
 
明日は、久々にゴルフ・・・(^^;)))


1ヵ月振りのラウンドです。。。

 
 
最近、利用頻度が多い、僕がメンバーの『大宝塚ゴルフクラブ』に!?

 
 
メンバーコースですが、なかなか攻略が難しく、かなり楽しいゴルフ場です。。。

 
  
 
明日の天気が気になり、ずーっとにらめっこしてましたが、何とかなりそうな・・・(((^_^;)



久々のゴルフ、どうなる事でしょうか???

 
 
2022年も、残り1/3に!? 
 
 
 
そろそろ2023年の色々な計画を経てなきゃ・・・(^^;)))



さぁ、これからどう進めて行くか、悩み所ですね!? 
 

2022年9月 1日 (木)

事務所!

事務所!   
 

今日は朝から実家の有る奈良まで所用で行き・・・f(^_^)


事務所には昼前に!!!

 

何時もは、現場に行ってるスタッフも、今日は事務所で、色々と打ち合わせ!?

 
 
次に自分たちが行く現場の段取りと打ち合わせを!!!

 
 
長くても、2ヵ月くらいまでの工期の現場ばかりなので、段取り良く、無駄の無い工程を組んで・・・(^^;)))


来春までの予定もかなり詰まって来てるみたいなので、しっかりと抜けの無い計画を!?

 
 
僕はと言うと、最近、仕事はみんなに任せっきりなので、業務外の事を色々と・・・(・・;)))


また、新しい事業を始めたいなぁ~と色々と検討してますが、なかなかなぁ~・・・(((^_^;)



たえず、新しい取り組みをしてないと、暇になってしょうがないです。。。