カウンター

Powered by Six Apart

« 売り出しに!? | メイン | 明日は!? »

2022年9月 1日 (木)

事務所!

事務所!   
 

今日は朝から実家の有る奈良まで所用で行き・・・f(^_^)


事務所には昼前に!!!

 

何時もは、現場に行ってるスタッフも、今日は事務所で、色々と打ち合わせ!?

 
 
次に自分たちが行く現場の段取りと打ち合わせを!!!

 
 
長くても、2ヵ月くらいまでの工期の現場ばかりなので、段取り良く、無駄の無い工程を組んで・・・(^^;)))


来春までの予定もかなり詰まって来てるみたいなので、しっかりと抜けの無い計画を!?

 
 
僕はと言うと、最近、仕事はみんなに任せっきりなので、業務外の事を色々と・・・(・・;)))


また、新しい事業を始めたいなぁ~と色々と検討してますが、なかなかなぁ~・・・(((^_^;)



たえず、新しい取り組みをしてないと、暇になってしょうがないです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34252378

事務所!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。