カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年11月 | メイン | 2023年1月 »

2022年12月の31件の記事

2022年12月11日 (日)

昨日は・・・!

昨日は・・・!  
 
昨日はやっぱりゴルフに!?  
 

何時もの『大宝塚カントリーグラブ』 


朝早かったので、寒さを覚悟して行きましたが・・・(^o^;)



意外と温かく過ごしやすく快適にラウンドでき!!!
  
 
 
これで、スコアが良ければ良いのですが、かなりボロボロな感じに・・・(・・;)))

 
相変わらずイマイチな感じですね!!!
 
 
完全にドライバーイップスです。。。
 
 
 
今日は、午後から奈良市内に!?
 
 
かなり久々のお墓参りの予定です・・・f(^_^)

2022年12月10日 (土)

イベント!?

イベント!?  
 
今日は、岡山に有る『つり具のわたなべ』様で、6社合同のストアイベント!?
 
 
何やら、イベントでしか購入出来ない限定カラーのリヴァーチを発売するみたい・・・f(^_^)




岡山県下では、FISH LABOアイテムの在庫が一番多いんじゃないですかね???

 
 

今日は、天気も良いし、暖かいので、イベントは盛大に盛り上がるのでは???

 
6メーカー集まってのイベントなので、僕も行けばよかったかな??? 
 
   
 
で、今日は、早朝から何時もの大宝塚カントリーグラブでゴルフ!!! 
 
 
 
天気に恵まれ楽しいラウンドです。。。

2022年12月 9日 (金)

週末!?

週末!?  
 
毎週毎週書いてますが・・・f(^_^)


アッと言う間に週末!?

 
 
今週も早かった・・・(((^_^;)



どうしても年末につれバタバタしちゃいますね!? 
 
 
先月からバタバタしていた案件の工事も落ち着き、事務所に少しずつ人が戻ってきて・・・(^^;)))



年末年始は賑やかになりそうですね!?

 
で、明日は、またまた朝早くからラウンド予定!!!

   
日に日に寒くなってきてるので、朝早いので辛いですねぇ~!? 

2022年12月 8日 (木)

通院!?

通院!?  
 
今日は朝から病院へ・・・(^o^;)


掛かり付けは、近大奈良病院で家からのアクセスも良く通院しやすいので、重宝してます。。。

 

 
もう2年以上通院してると勝手が分かってきて、病院にくる面倒さが無いので、かなり楽ですが!? 
 
 
寒くなると病院に掛かる人が増えてくるのか、今日は凄い人!!!

 
 
待ち時間が長いですね!?

 
 
まぁ、待ち時間にゆっくりと色々な考え事が出来るので、これも大切な時間の1つになってきてます。。。

 
 
今日は、病院後、事務所に・・・(^^;)))



夕方前からは、外出して梅田界隈で打ち合わせです。。。

2022年12月 7日 (水)

関西空港ゴルフ倶楽部

関西空港ゴルフ倶楽部  
 
今日は、朝から何時もお世話になってる方達とゴルフ!? 
 
 
 
お気に入りのゴルフコース『関西空港ゴルフ倶楽部』に!!!

 
 
  
過去、数ラウンドして、何時も良い感じのスコアですが、今日は・・・(・・;)))



まぁ、ここのコースは楽しいんで、スコアどがえしで楽しんで!!!


 
 
朝早いスタートだったので、早めにラウンド終わって事務所に帰る予定!?

  

ゴルフは、朝早くからプレーするので、時間を有意義に使えていいですね・・・f(^_^)



夕方からは、事務所で打ち合わせ予定なので、早めに事務所に帰ります。。。

2022年12月 6日 (火)

新規事業!?

新規事業!?  
 
昨夜は、初めましての方と、新規事業立ち上げについての色々を打ち合わせ!!!
 
 
前々から計画していた事なので、知ってる事も全く知らない事も有って、かなり有意義な時間を!?

 
 
その業界では、裏方ながら凄い方で、数々の実績が・・・(^^;)))



まだまだ僕の考えが足らない事を実感しました。。。

 
 
その業界のプロフェッショナルな方に協力頂けそうなので、来年の新規事業立ち上げがかなり現実的に!?

 
 
色々と年内に進めなきゃダメな事も多いので、バタバタですが、1日でも早く御披露目出来る所まで進めれたらなぁ~と!!! 
 
 
 
しかし、まだまだ知らない世界の話がたくさん有って・・・(^o^;)



これから、楽しくなりそうですね!? 
 
 
で、明日は、朝からまたまたゴルフの予定なので、今日は、早く帰って練習でも行こうかなぁ~!?

2022年12月 5日 (月)

大阪事務所!?

大阪事務所!?  
 
今日は、12月の第一月曜日!?


やっぱり五十日(ごとおび)は、朝から車が多く、出勤も大渋滞の中・・・(@_@;)



師走の五十日、混雑しますねぇ~ 
 
 
 
コラボデザイン大阪事務所もやっぱり五十日はなんやかんやとバタバタ!?

 
 
今日も現場に営業に外出してるスタッフが多く、事務所の中は静かな感じ・・・(^o^;)
 

あっ、代休で、今日は出勤してないスタッフも!!!


 
 
昔からですが、年末って気忙しくなりますね!?

 
 
で、僕は、この後、夕方には外出して!!!

 
 
前々から計画している新規事業立ち上げの打ち合わせに!?

 
 
その業界では、裏方ですが、いい仕事をたくさんしてる方とディナーMTです。。。

 
 
企画中の新規事業、上手くスタートできたらいいですね!?     

2022年12月 4日 (日)

イルミネーション!

イルミネーション!  
 

先日、久々に御堂筋を通ってみると!!!

 
綺麗なイルミネーションが!?
 
 
思わずパシャリと・・・(((^_^;) 
 
   
なかなかこういう景色を見ないので・・・(^o^;)



御堂筋のイルミネーション、綺麗とは聞いてみたが、何時くらいからなんでしょうかねぇ~!?
 
  
 
で、2022年も今月で終わり!!!

 
 

12月中にまだ8ラウンド?9ラウンド?ゴルフの予定が有るので、頑張って練習に行かないと。。。

 
 
 
今月は、公私共バタバタと忙しくなりそうな!!!

 
コロナ禍中は、全く無くなってた、忘年会が今年は多いですね・・・(^^;)))

2022年12月 3日 (土)

ボロボロ!

ボロボロ!  
 
今日もやっぱり朝からゴルフ!?

 
 
予定では絶好調の予定でしたが・・・(@_@;)



スタートホールからボロボロ!?
 
 
前半は、ここ半年でのワースト記録・・・(*_*;



何が起こってるのでしょうか??? 
 
 
救いは、天気が良く、予報より気温が高い事くらいかな・・・(^^;)))




今月は、まだまだラウンド予定が有るので、頑張らないと!!!

2022年12月 2日 (金)

加入!

加入!  
 
最近は、色々な保険やなんやかんやに・・・(^^;)))


まぁ、将来の為の事も有り・・・f(^_^)


今回は、小規模企業共済に加入!?

 
 
全額所得控除できるらしく、MAXの掛け金で加入!!!

 
 
税金や社保がしれ~っと値上がりしていくので、頑張って学習して節税をしないと・・・(((^_^;)



最近、将来の事を色々と考える様になりましたが、もっと若い間から、色々な節税の対応をしていたらなぁ~と!?


 
まぁ、今からでも遅くないので、色々と将来の為の事を・・・(^^;)))


で、明日は、またまたゴルフの予定!?

 
 
天気は良さそうなので一安心です。。。