カウンター

Powered by Six Apart

« 東京事務所に! | メイン | 大阪事務所に!? »

2022年12月21日 (水)

外出!

外出!  
 
今日の東京事務所も、みんな外出で、ガラガラ・・・f(^_^)


もう年末の挨拶廻りで、事務所の中はガラガラ!?

 
 
今日も静かな事務所です。。。

 

相変わらず、東京は寒く、もう一枚上着が必要やったかなぁ~と後悔中!?

  
大阪に居てる場合は、車移動ばかりで、あまり寒い実感がないのですが、東京に来れば、外を歩く機会も増え!!!


 
寒さたいさ、考えなければ・・・(^^;)))



今回の東京出張も明日まで! 
 
明日は、朝から大阪へ向けて移動予定!?

 
 
何時もなら、時間を決めず帰阪していたのですが、さすがに年末になると、新幹線の混雑っぷりが凄いので、取りあえず帰りの指定席は予約しときました。。。

 
 
乗り遅れないようにしなければ・・・(@_@;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34256482

外出!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。