カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年1月 | メイン | 2023年3月 »

2023年2月の28件の記事

2023年2月 8日 (水)

大阪事務所!? 

大阪事務所!?   
 
昨夜は、大阪事務所の新入社員の歓迎会を!? 
 

初出勤から2週間くらい空いての歓迎会!!!

 
フィッシングショー等々でかなりバタバタしてたので・・・f(^_^)


今週からは、春の案件を進めて!?

 
 
今日は、朝イチから消防署に事前相談に!!!

 
お店を作るにあたり、法的な所をクリアするのに消防署に相談!?


 
何年振り?な感じで行ってきました。。。

 
 
最近は、担当スタッフが行くので、僕が行く事は先ずないので、10年以上振りかな???

 
午後からは、大阪事務所に戻り・・・(((^_^;)


相変わらずスタッフみんなバタバタと外出で!?
 
事務所内、空っぽです。。。
 

2023年2月 7日 (火)

展示会!

展示会!  
今日は、朝から事務所で、先週末から放置状態の案件の色々を!?

 
大急ぎで進めないといけない事が多く、バタバタですね・・・(((^_^;)


フィッシングショーのマトメ等、終わってからも忙しいですね!?

 
 
で、今日は、忙しいながらも、今、進めてる新規事業の展示会の見学に心斎橋まで!!!

 
 
少し張り切って早く来すぎたので、ランチ後のティータイム・・・(^^;)))


何時もコラボデザインでお手伝いさせて頂いてる『丸福珈琲店』でお茶!?
 
 
珈琲店なのに、今日は、ミックスジュースを!!!

 
ここのミックスジュースも格別に旨い・・・p(^^)q


クセになる味です。。。

 
午後からの展示会、見学させて貰って、新規事業のヒントにしたいですね!?

2023年2月 6日 (月)

懇親会!?

懇親会!?  
 
フィッシングショー大阪2023、無事に終わり、無事に撤収!?
 

全国から集まってくれたフィールドスタッフも無事に帰宅出来たみたいで・・・(^^;)))


多くの方にFISH LABOの事を少しでも分かって貰えたかなぁ~と!?

 
まだまだ認知度が低いFISH LABO、全国各地に広めていかないと・・・(((^_^;)


で、今回のフィッシングショーで、FISH LABOのフィールドスタッフを集めて懇親会!?

 
 
短い時間でしたが、色々と話が出来!!!

 
また、新しいアイテムのアイデアが・・・p(^^)q


これからがかなり楽しみです。。。

2023年2月 5日 (日)

アジングうぇ~ぶ!

アジングうぇ~ぶ!  
 
フィッシングショー大阪最終日!
 
 
今日も朝からFISH LABOブースに常駐してますが、凄い人!?

 
 
関西の釣り人気、実感します。。。

 
昨日に引き続き、FISH LABOブースにはたくさんの方に来ていただき、大盛り上がり!?

 
 
自分たちのブランドの認知度が上がっていってるのを実感すると嬉しいですね!!!

 
 
今日の目玉は、FISH LABO長澤くんの釣りビジョンブースでの公開収録番組『アジングうぇ~ぶ!』 
   
長澤くん、頑張って40分間しゃべり続けてくれました。。。

   
残り3時間ちょっと、もうひと踏ん張りして、ブース撤収です!? 
 
 
もう既に、来年の構想が・・・p(^^)q

2023年2月 4日 (土)

2日目!?

2日目!?  
今日は、フィッシングショー2日目!? 
 
 
一般公開日初日! 
 
 
朝からFISH LABOブースでは、オカマリさんを招いてトークショー・・・(^^;)))


予想以上にみんな集まって、大反響!?

 
 
FISH LABOブースでは、今日、明日共、まだまだトークが有るので、お集まり下さい。。。

 
 
FISH LABOブース、当然の事ながらコラボデザインで、デザイン設営を!?

 
白基調のシンプルなデザインでいい感じです。。。

2023年2月 3日 (金)

初日!?

初日!?   
今日は、フィッシングショー大阪初日!? 
 
 
 
FISH LABOでは初出展なので、色々分からない事だらけで・・・f(^_^)



まぁ、今日は業者日なので色々と商談させていただき!?

 
まだまだ知名度の低いメーカーをどう盛り上げて行くかを!!!

  
先ずは、フィッシングショー大阪を皮切りに・・・(^^;)))


明日、明後日は、一般公開日なので、たくさんの方に見て貰える様に!?
 
 
コラボデザインでお手伝いさせて頂いたメーカーのブースも好評みたいで、良かった良かった・・・f(^_^)



今回は、全国各地からフィールドスタッフも集合して!?

 
コミュニケーションが取れればいいですねぇ~!?

2023年2月 2日 (木)

搬入日!

搬入日!   
今日は、フィッシングショー大阪の設営最終日!?

 
今日が、展示アイテムの搬入日! 
 
 
昼前から長澤クン&橋本クンが先発でインテックス大阪に!? 
 
 
早速、FISH LABOブースの写真が!!!

 
ほぼブースの設営が終わってるみたいで、アイテムを展示するだけ・・・(^^;)))



FISH LABOとしとは初出展なので、なかなか勝手がつかめず苦労しましたが、色々なメーカーの出展のお手伝いをしてる、弊社、濱上&上野が居てたので、かなり助かり・・・p(^^)q


明日からのフィッシングショー大阪に御披露目出来そうです。。。

 
 
僕も今から事務所を出て、インテックス大阪に向かおうかと!? 
 
 

明日から3日間、会場にいてるので、見かけたら声掛けてください。。。

2023年2月 1日 (水)

バタバタです。。。

バタバタです。。。  
今日は、朝から何故かバタバタと!?

 
特にコレ!って予定が無いのにバタバタです。。。 
 
 
 
今週に入り、フィッシングショーの準備も大詰め!?

 
 
カタログがたくさん届いたり、フィッシングショー用に作ったアパレルが納品されたりと・・・f(^_^)



一番大変なのは、フィッシングショーブースに展示するパネル作製!?
   
 
人気アイテムについては、全ラインナップの展示を!!!

 
 
春発売の新アイテムの展示も有るので盛りだくさんです。。。

 
 
明日の昼からは、インテックス大阪に居てる予定なので、今日中に色々と終わらせないと!?