カウンター

Powered by Six Apart

« おやつ!? | メイン | 荷造り! »

2023年3月27日 (月)

減額案!?

減額案!?  
 
昨日1日、ゆっくり休んだので、朝から絶好調の予定でしたが・・・(ーー;)


まだまだスッキリしない体調で!!!

 
 
ホント、歳を取ると回復が遅いですね!?


 
で、今日は、朝から予算をオーバーしてる案件の減額案を・・・(((^_^;)



自社で、デザインしている案件ならまだ話は早いのですが、他社のデザイン案を設計、施工する場合、調整、確認業務が増えるので、色々と大変ですね!?

 
 
自社でもデザインを進めれるノウハウが有るので、他社デザインの案件でも、デザインイメージを変えずに減額出来る案を考えるのも・・・f(^_^)



長年、多くの案件に携わらせて頂いてるノウハウが有るので、減額案の作成もスムーズに!!!


 
コツコツと進めて行きます。。。 
 
  
しかし、大型案件になると、0の数が多いので、目がチカチカしてきます・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34259016

減額案!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。