カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年3月 | メイン | 2023年5月 »

2023年4月の30件の記事

2023年4月20日 (木)

美味しい!?

美味しい!?


今日は天気も良く、かなり暖かく過ごしやすい日かなぁ~と思っていたのですが・・・(((^_^;)


昼に近くにつれて暖かいを通り越して暑くなり!!!

 

汗だくに!?

 
5月下旬並みの気温らしく・・・f(^_^)


体調管理に気を付けないと!? 
 
 
日々の服装、悩みますねぇ~!!!

 
 
で、最近、ハマって良く食べてる美味しいおやつ!?

 
Jimmys!!!

 
沖縄に行けば必ず買う・・・p(^^)q


Jimmysのお菓子、何を食べても美味しいですね!?

2023年4月19日 (水)

今日も!?

今日も!?  
 
今日は、朝から突然の大雨で!? 
 
 
かなりビックリしましたが・・・(((^_^;) 
  
 
 
雨の日って、なんか憂鬱になりますね!? 
   
 
で、今日は、朝イチから外出して・・・f(^_^)


業界の、大、大、大先輩の会社に表敬訪問!?

 
昔の話が色々と出てきて、懐かしい方の話も・・・(^^;)))


昔話をする様になってきて、歳を感じますね!?

 
 
打ち合わせ帰りに、またまた途中下車をして、今日も、北新地に!!!

 
 
最近は、明るい時間帯に北新地に行く事が増え、新しい発見、色々と有ります。。。

2023年4月18日 (火)

予約!?

予約!?  
 
昨日も夕方まで、バタバタしていたので、出社したのは夕方!!!

 
まぁ、月曜日なので、やらなければいけない事がたくさん!?

 
 
週始めはやっぱり朝イチから出社してないとダメですね!?

 

で、夕方からは、事務所近くのお店で、ディナーMT・・・f(^_^)


あまりにも楽しくて、予定時間よりも長く・・・(((^_^;)



遅くまでお疲れ様でした。。。

 
 
今月始めも行きましたが、またまた沖縄に行く事になりそうな!?

  
取りあえず、先にエアーだけ予約して・・・p(^^)q


2泊3日の弾丸ですが・・・f(^_^)


楽しみですねぇ~!?

 
 
最近、バタバタしていて、かなり疲れてるので、今日は早く帰って!!!

 
爆睡したいですね!? 

2023年4月17日 (月)

最近は!?

最近は!?  
 
今日も朝からバタバタで!?

 
 
あっちへこっちへ走り回ってるのでなかなか連絡が取れずスイマセン・・・(@_@;)


夕方には落ち着くので、順次、連絡させて頂きます。。。
 
  
最近は、かなりの偏食家の誰かの影響で、蕎麦を食す事が多く・・・f(^_^)


先日の東京出張でも、旨い天ざるを!?

 
 
今日も、夕方には大慌てで事務所に!!!

 
偏食家の方々と、事務所近くの焼き鳥屋で、ディナーMT!!!

 
焼き鳥目当てでは無く、焼き鳥屋の蕎麦目当てです・・・p(^^)q

2023年4月16日 (日)

バタバタと!

バタバタと!  
 
ここ数日は、予定外の事が有り、あまり事務所にいてないので、今日も午前中の少し空いた時間に事務所に!?


 
さすがに日曜日の朝イチと言う事も有り、事務所の周りも静かな感じで・・・(^^;)))



コラボデザイン大阪事務所内も、当然、日曜日の休日なので、空っぽ!?

 
事務所内は静かですが、僕1人、バタバタと! 
 
 
 
まぁ、出来て無い事は時間でカバーするしかないですからね!? 
 
 
今日の午後からと明日はバタバタしていて、事務所を空けるので、午前中に色々と終わらせて・・・f(^_^)



最近は、何かとバタバタしてる事が多いのど、GWはゆっくりと休みたいですねぇ~ 
 
 
コラボデザインスタッフ、休めるスケジュールの人は、有給を使って9連休!?

 
ゆっくりと休んでリフレッシュですね・・・(((^_^;)

2023年4月15日 (土)

北新地に!

北新地に!  
 
今日は、朝から北新地に! 
 
 
明るい時間帯の雨の北新地、ガラガラで夜見る街並みと違って・・・(^^;)))  
   
 
先日から始まった現場の確認を!? 
 
 
やっぱりちゃんと見ると少しずつ問題点が有り!!!

 
 
今から大慌てで修正です。。。

 
 
 
土曜日、休日の事務所に現場から戻って・・・(((^_^;)


静かな事務所、また何時もと違った雰囲気で良いですね!?

2023年4月14日 (金)

大阪事務所!

大阪事務所!  
昨夜からのバタバタの疲れ、今日も引きずってますが・・・(ーー;)



朝から大阪事務所は空っぽ!!!

 
 
かなり静かな事務所内で・・・(^^;)))


  
2、3ヶ月前から進めていた、大阪の大型案件、ようやく今日から墨出しで・・・f(^_^)


これから2ヶ月フル稼働で現場は進行しますね!?

 
6月?7月?あたりがオープン予定なので、どんなお店が出来るのか楽しみです。。。

 
で、明日は、ゴルフの予定でしたが、大雨の予報なので、延期に!?

 
しかも、かなりバタバタとする急な所用が出て来たので、この週末はバタバタしそうです。。。

2023年4月13日 (木)

シウマイ弁当を!?

シウマイ弁当を!?  
今日は、これから大阪に!?

 
久々にランチタイムの移動なので、大好きなシウマイ弁当を!? 
 
 
相変わらず旨いですねぇ~    
 
 
食べ物の飽きって結構有るのですが、シウマイ弁当は、昔からずっと飽きずに食べれます・・・p(^^)q


東京に上京する時も混雑してるなぁ~とは思いましたが、帰阪の新幹線、満員で!?


僕の乗ってる車両、7割?8割が外国人で、海外旅行気分になります。。。

 
何時も思うのですが、外国人観光客、滞在が長いの、みんな大荷物!?
 
 
新幹線に乗り込むのも大変です。。。

2023年4月12日 (水)

空っぽ!?

空っぽ!?  
今日も朝から快晴の東京!!! 
 
 
今日も意気揚々と、東京事務所に出社!?

 
 
昨日同様、今日も面接&面接!!!

 

色々な方と話が出来で・・・p(^^)q


社員採用面接、かなり神経を使うので、無茶苦茶疲れますが・・・f(^_^)


良い出会いが有る事を願って!!! 
 
 
 
で、今日の東京事務所、朝イチは、みんな居てたのですが、昼前から空っぽに!?
 
 
最近、東京事務所、狭くなってきたなぁ~と、思っていたのですが、みんなの居ない事務所見てると広いなぁ~と・・・p(^^)q



そのうち、東京事務所、引っ越ししなきゃいけなくなるのかなぁ~???

2023年4月11日 (火)

晴天!

晴天!  
 
今日は、朝から東京事務所!?

 
暖かく、晴天で、事務所の窓から見る景色も外は気持ち良さそうな・・・f(^_^)


こんに日は、出掛けたいなぁ~と思い、ランチタイムに、スタッフみんなで、外苑前のシェイクシャックに!?

 
 
テラス席で食べ様と陣取ったのは良いものの、暖か過ぎ?暑すぎで、店内の席に退散・・・(@_@;)


今日は、余裕で20℃超えてるかな???

 
 
午前中は、面接&面接!?
 
 
午後からは、新規事業の打ち合わせを!!!


 
東京事務所に来ても、なんやかんやとバタバタしますねぇ~!?