カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年4月 | メイン | 2023年6月 »

2023年5月の31件の記事

2023年5月21日 (日)

フラッと!?

フラッと!?  
 
今日は、朝から良い天気で!?
 
  
明日からの1週間は、バタバタしそうなので、今日は色々と雑用を!!! 
 
 
 
少し時間できたので、フラッとゴルフ5に・・・f(^_^)


昔はフラッと釣具屋だったのですが、今はゴルフショップに・・・(^^;)))
 


いつまでも経ってもやってる事は同じですね!?
 
 
毎年なら、これからの時期は、少しゆっくりした感じで仕事出来るのですが、今年は有難い事にバタバタと・・・(^o^;)


あっ、スタッフみんなの話で、僕はゆっくりさせて貰ってます。。。 

2023年5月20日 (土)

今日も!?

今日も!?  
今日も!? 
 

 
昨日に引き続きラウンド・・・f(^_^)


昨日は大雨で激寒だったのですが、今日は、快晴で暑い予報!!! 
 

が、どんより曇り空で、小雨混じりで寒い!? 
  
 
完全に服装をミスりました。。。

 
 
 
 
震えながらなんとか午前中は終了!!!
 
  
朝から頑張って、アプローチの練習しましたが・・・(^o^;)

  
 
何時もと同じ様なスコアですね・・・(^^;)))


本当は、ラウンド終わりに練習出来ればいいんですがねぇ~ 
 
 

午後からのスコア、どうなるのでしょうか???

2023年5月19日 (金)

よみうりカントリークラブ

よみうりカントリークラブ  
 
今日は、朝から大雨の中、ゴルフ!? 
 
よみうりカントリークラブで・・・f(^_^)



メチャクチャ名門コース、楽しみにしていたので、大雨で残念な!?
 
 
 
しかし、ガラガラのゴルフ場、気分良くスムーズに回れて!!! 
  
 
 
まぁ、雨なので、スコアは・・・(・・;)))


上手い方達とのゴルフだったので、色々と勉強になったラウンドで楽しかった!?

 
 
これからは仕事の方でも色々と・・・(^^;)))


今日は、スルーでのプレーだったので、夕方前には事務所に帰って!? 
 
 
明日は、何時ものダイタカで・・・(・・;)))


色々と課題が見えてきました。。。

2023年5月18日 (木)

奈良市役所!?

奈良市役所!?  
 
今日は、朝から奈良市役所に!? 
 
 
なんやかんやと、行政の不具合を見ただけで、かなり効率が悪い組織やなぁ~と!!!

 
マイナンバーカード、あまり意味が無いような・・・(((^_^;)


未だに、紙ベースで資料を出せとかなんとか・・・(@_@;)


かなり古い体質ですね!?

 
 
で、今日は、事務所に出社してからずっと打ち合わせ&打ち合わせで、バタバタ・・・f(^_^)


最近は忙しい時と時間が有り余る時の差が激しいですね!?
 
 
明日は、またまたゴルフの予定!!!

 


お初の方達とのラウンドなので、緊張しますね・・・(^^;)))

2023年5月17日 (水)

病院へ!?

病院へ!?  
今日は、久々に朝から病院へ!? 
 
 
定期通院です。。。

 
 
通院しだして、もうすぐ3年!!!

 
よくこんなに真面目に通院してるなぁ~と・・・f(^_^)



若い時なら絶対に定期通院なんて無理だった様な!!!

 
歳を取ると、何より健康第一になってきますね!?

 
美味しいモノを食べ歩くのが好きなので、食事を気を付ければ良くて、お酒、タバコをしないのが、良かった良かった!?  
 
 
 
5年、10年前は全く考えなかった健康管理、色々と考えますねぇ~ 
 
 
何時もは満員御礼の病院も今日は比較的人が少ない様な・・・(^^;)))


早く終わればいいなぁ~

2023年5月16日 (火)

ゴルフ!?

ゴルフ!?  
今日は、朝から天気に恵まれ、気持ちいい中でのゴルフ!? 
 
 
良い感じなんですが、暑い!?

 
 
これからの季節、天気が良すぎも問題ですね!!!
 
 
 
で、今日は、プロの方とのラウンドなんで、色々とアドバイスをもらいながら・・・f(^_^)



同世代のプロですが、全てが全く違い、かなり勉強に!!!

 
 
午後からも、アドバイスをもらいながら・・・(((^_^;)

2023年5月15日 (月)

事務所!?

事務所!?  
 
今日は、朝から大阪事務所!?

 
 
今週は、月の中日と言うことも有り、業務的には比較的、ゆっくりと出来るスケジュールになってますが・・・f(^_^)


事務所外での色々な予定が有り・・・(^o^;)



外出が続きそうな!? 

 
 
今週の天気、かなり気になりますが・・・(((^_^;)


で、今日の事務所は静かな感じ!?

 
 
みんな忙しいのか、バタバタと仕事をして!!!




毎年、6月、7月は、余裕がでてくるので、ゆっくりのはずなんですが、今年は、何故かメチャクチャバタバタしてて!?

 

まぁ、経営者としては、みんな忙しくバタバタしてくれてるのは、有り難く、嬉しい事ですね!!!

 
このままの調子で、今期は、良い結果を残して欲しいですね!?

2023年5月14日 (日)

天気!

天気!  
 
昨日の夕方からと今日と、雨が凄く・・・(*_*;


何もせずに自宅にこもり!!!

  
 
まぁ、日頃、全く家に居てないので、たまにはいいかなぁ~と、自宅の水槽のメンテナンス等をして・・・(^^;)))


あまり、じーっと出来ない性分で、何かしてたいのですがねぇ~!? 
 
 
まぁ、午後からは、美容院に行く予定なので、そろそろ準備して・・・f(^_^)



最近は、1日に2度も3度も見てしまう天気予報!?

 

今日は、既に4回も見て・・・(((^_^;)


何度みても悪い予報は変わらないですね!?

 

なんとか、ゴルフのラウンド予定の日くらいは晴れて欲しく・・・(^^;)))


自然の力には勝てません。。。

2023年5月13日 (土)

マナー!?

マナー!?  
 
 
 
今日は、朝から大宝塚ゴルフクラブに!?

 
 
天気が心配ですが、今の所、なんとか持ってますが・・・f(^_^)



まぁ、スコアは相変わらずな感じ!!!

 
 
楽しかったらいいかな?と・・・(^^;)))



相変わらずお客さんの多いゴルフ場ですが、色々なお客さんが来たらマナーが悪く・・・(((^_^;)


ティーグランドに吸い殻が!? 
 
 
毎回、1ラウンドしたら1回や2回は吸い殻拾いますね・・・f(^_^)


いくらゴルフが上手くてもマナーの悪いのはかっこ良くないなぁ~!?
 
 

2023年5月12日 (金)

正常範囲!?

正常範囲!?  
3年前からは考えられない数値が・・・(^^;)))


最近は毎日2回計測して!!!

 
 
叙々に下がってきて、これくらいやったら正常範囲!? 
な感じに・・・f(^_^)


昔なんかは、180/115 以上が普通でしたが!!!

 
色々と体調管理や食事に気を付けた結果!?

 
まぁ、薬も、飲んでますが、ここ最近は正常範囲内の数値ですね!!! 
 
 
 
もう歳なんで健康管理をちゃんとしていかないと!? 
 
 
明日は、またまたゴルフの予定!? 
 
天気が気になりますね!!!