カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年6月 | メイン | 2023年8月 »

2023年7月の31件の記事

2023年7月11日 (火)

東京事務所!

東京事務所!  
 
昨日から東京事務所!

 
昨日の午前中は、大阪事務所で、賞与の支給を!?
 
 
夕方からは、東京事務所で、賞与の支給を!?

 
 
コラボデザイン16期上期、みんなが予想以上の結果を残してくれた成果です。。。

 
 
16期末、今年の10月末にどれだけ良い成績を残せるか、楽しみですね!!! 
  
 
で、今日は、東京事務所ですが、あっちこっちに電話して色々な調整をして、バタバタと・・・f(^_^)



夕方からは、打ち合わせが入ってるので、バタバタしてます。。。

2023年7月10日 (月)

東京出張!?

東京出張!?  
今日は、朝からバタバタと!?
 
 
コラボデザインでは年2回有る、個人面談&賞与支給日・・・f(^_^)


今日は、時間が無く、みんなとゆっくり面談出来ませんでしたが、少しは話でき、問題点も色々分かったので、これから改善策を考え実行して行こうかと!!!

 
 
日頃、話しにくい事でもこうやって個人面談が有ると少しは聞き取りできるかなぁ~と!?

 
 

賞与も、日頃の頑張り、成績に応じて変わりますが、納得してくれたんじゃないかな???

 
 
で、今日は、これから東京へ移動して・・・(^o^;)


最近は、また東京出張の頻度増えてきたかな???

2023年7月 9日 (日)

おやつ!?

おやつ!?  
 
今日は、自宅で色々と!?

 
最近は、かなり多忙で、なかなか自宅での用事が出来なく・・・f(^_^)



今日みたいな日は、朝から色々と!?

 
 

今のところ、このままお盆くらいまでバタバタして時間が無さそうなので、なるべく早めにしとかないとダメな事が・・・(^o^;)


今日は、この後、美容院いってからカーディーラーに!?

 
車のメンテナンスもちゃんとしないと・・・(^^;)))


で、最近は、全く食べなくなった、スナック菓子を、今日のおやつに!?

 
 
昔々、学生時代に良く食べてた、スコーンを!!!

 
懐かしい味です。。。

2023年7月 8日 (土)

研修会!

研修会!  
 
今日も・・・!? 
 


朝早くから宝塚まで!!!

 
 
何時もの、大宝塚ゴルフクラブに・・・(^^;)))



まだまだ本調子じゃないですが、楽しく回れて!?

 
 
ただ、まだまだ課題が満載・・・(・・;)))


頑張って練習しないとダメですねぇ~!?

   
 
で、昨年からコラボデザインで始めた、不動産事業! 
 
 
業務研修会の案内が・・・(^^;)))



コラボデザインの不動産事業の担当者にしっかり研修会を受けてもらって!!!

 

2023年7月 7日 (金)

事務所!?

事務所!?  
 
今日は、朝からバタバタと!!!

 
 
昨日のゴルフコンペの表彰式&懇親会で、夜遅くまで・・・Σ(>Д<)


流石に、今日は、朝から疲れが・・・(・・;)))



明日も、またまたゴルフの予定が入ってるので、今日は、早く寝たいですが!?

 
 
で、来週は、コラボデザインの夏の賞与の支給日なので、今日は阿佐から色々と準備!!!

 
 
今年の夏も無事に賞与を支給出来そうで良かった良かった・・・(^^;)))



今日は、今から北新地に行って・・・f(^_^)

 
 
今から秋に向けての新店舗OPENの打ち合わせ!?



あっ!?もう時間なんで、そろそろ出掛けます。。。

2023年7月 6日 (木)

ゴルフコンペ!

ゴルフコンペ!  
 
今日は朝からコラボデザインのゴルフコンペ!? 
 
 
 
滋賀に有る、瀬田ゴルフコースで・・・p(^^)q


天気も良く、気持ち良い!って言いたいですが・・・(@_@;)


暑すぎて死にそうな・・・Σ(>Д<)  
 
 
 
前半は、まぁまぁな感じで、あたりさわり無く・・・p(^^)q



メンバーにも恵まれ、楽しいゴルフを!? 
 
 
 
午後から頑張って、良い感じで回れる様に・・・(^^;)))

2023年7月 5日 (水)

病院に!?

病院に!?  
 
今日は、朝から何時もの定期検診で、近大奈良病院に!? 
 
 
先月は、体調不良で検診をキャンセルしたので、久々の近大病院・・・(((^_^;)


健康診断で、京大病院言ったり定期検診で、近大奈良病院に来たりと、毎月毎月、なんらかの検診をしてる様な・・・f(^_^)



まぁ、体に何か有れば直ぐに分かるので良い事ですが!!! 
 
 


しかし、病院って予約して来てるのに、何故か待ち時間がメチャクチャ長い・・・(@_@;)

そこんとこ、何とかなればもう少し病院に通い易くなるんですがねぇ~!?

 
 
で、明日は、コラボデザインのゴルフコンペ・・・p(^^)q


天気も大丈夫そうなので、楽しいゴルフコンペになりそうですね!?

 
 
最近は、少しずつ調子が上向き傾向なので、明日は良いゴルフ出来るかな???

2023年7月 4日 (火)

早朝から!?

早朝から!?  
 
今日は、早朝から!?
 
 
大宝塚ゴルフクラブでラウンド・・・(^^;)))


張り切って早く来すぎて、クラブハウスのOPEN前に到着!?
 
 
 
朝からみっちりと、練習場で打ち込みしました。。。
 
 
午前中のスコアは・・・(^^;)))


まぁ、段々と調子が戻ってきました!?

2023年7月 3日 (月)

面接!? 

面接!?   
今日は、朝からメチャクチャ暑いですねぇ~!?  
 
 
 
朝からこれだけ暑いと仕事する前からバテちゃいますが・・・(^^;)))



明日は、またまた朝からゴルフのラウンドなので、今日中に色々と終わらせておかないと!!!

 
 
で、午後からは、バタバタしてる中、面接&面接を!?

 
 
これから先、3年、5年、10年先を見据えて、業界初心者でも、ガッツが有る人を探して・・・(((^_^;)



将来、コラボデザインを背負って行ってくれるスタッフ募集中です!?

 
 
たくさんの応募が有るので、選考が大変ですが、きっちり厳選して、コラボデザインに合うスタッフを決めていきたいなぁ~と!!!


 
 
なんか、今年は、年始からずーっとバタバタしてますね!?

2023年7月 2日 (日)

昨夜は!?

昨夜は!?  
 
一昨日、昨日と、天気予報ではかなりの降水量でしたが・・・(^o^;)


意外と、あまり雨も降らず・・・(((^_^;)


雨予報だと、予定をコロコロ変えないとダメなので大変です。。。 
 
 
で、基本、毎日外食生活なのですが、段々と食べるモノが無くなってきて!?

 
何時もならランチでしか行かないお店にディナーで・・・f(^_^)


ジョリーパスタ!?

 
パスタ好きなので、ディナーにパスタ、良い感じです。。。

 
 
ただ、あまり創作されたパスタは好きじゃないので、オーソドックスなパスタを増やして行って欲しいですね!!! 
 
 
僕は何時も、あらびあーになっちゃいます。。。