カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年7月 | メイン | 2023年9月 »

2023年8月の31件の記事

2023年8月11日 (金)

通過!?

通過!?  
 
今日は、朝から滋賀のマリーナで船をピックアップして、野尻湖までトレイル!? 
 


1年ぶりにバスボートに再開して・・・(((^_^;)


年に数回しか乗らないバスボート、いじめるしとくのって大変ですね!?

 
バスボートを引っ張ってのドライブ!!!

 
全長が、大型トレーラー並みの大きさになるので、かなり気を使いながら・・・f(^_^)


滋賀を出発して3時間 、取りあえず九頭竜川通過!? 
 
 
北陸道から見る、九頭竜川!
 
もっと鮎釣りの人が多いかと思いましたが、意外と少なく、1人2人って感じ!!!

 
 
みんなもっと上流で竿を出してるのかな???

 
取りあえず、毎年立ち寄る、尼御前SAで、今からランチ!?
 
今年は、旅行客、少ない???

 
 
16時過ぎには、野尻湖到着予定です。。。

2023年8月10日 (木)

明日から!?

明日から!?  
  
明日から!?
 
 
毎年恒例の野尻湖合宿に・・・(^^;)))


今回の野尻湖合宿、間にゴルフを挟む予定で!?


 
赤倉ゴルフコースでラウンド・・・f(^_^)



先日、メンバーコースの片山津の提携コースになった所なんで、楽しみですね!?  
 
 
今年の夏期休暇は、コロナ禍のややこしい帰省が無くなって初の長期休暇!!!

 
 
確実に何処に行くのも混雑しそうな・・・(((^_^;)


野尻湖までの道中、どれくらい渋滞するのでしょうか???

 

今年の夏期休暇、またまた台風が来ていて、天気予報が気になり・・・(@_@;)


毎年、野尻湖に行ってる前後、台風が来てる様な!!!

 
今年は、どうなるのでしょうか???

2023年8月 9日 (水)

餃子!

餃子!  
 
先日、宇都宮に宿泊した日・・・f(^_^)


宇都宮と言えば、餃子でしょう~!? 

 
と、宿泊ホテルから近い餃子屋を聞き・・・(^^;)))


お店の看板が青だったので、えっ!? 
 
と、思いながら入店・・・(((^_^;)



基本、餃子しか無いお店!!!

 
100種類以上の餃子の種類が有るみたいで、注文時、かなり悩みましたが・・・(@_@;)


チャレンジ出来なく、無難なメニューばかりを注文!!!

 
メニューを良く見ると、何だか良くわからないのがたくさん有りますが・・・(^^;))) 
 
次に行く事が有れば『子だくさんの餃子』や『猿怒る餃子』を頼んでみようかなぁ~
 

2023年8月 8日 (火)

ABCゴルフクラブ!

ABCゴルフクラブ!  
今日は、前から一度ラウンドしようと約束していた、元阪神タイガースの、的場くんと、上坂くんと・・・f(^_^)


もう1人は、最近、ゴルフ行く時は何時も一緒なタイチマンと!?

 
 
先月に1度ラウンドした、ABCゴルフクラブで・・・p(^^)q


やっぱりABCはいいゴルフ場ですね!? 
 
 
スコアは、相変わらずな感じ・・・(((^_^;)



今日は、今から事務所に帰って、東大阪まで・・・(((^_^;)

2023年8月 7日 (月)

大阪事務所!

大阪事務所!  
 
今日は、朝から大阪事務所!

 
今週末からは、夏期休暇で1週間休みなので、今日、明日、明後日はバタバタ・・・(@_@;)


夏期休暇前に済ませないといけない事もたくさん・・・(・・;)))


ゆっくり休もうと思えば、何処かで、頑張らないと!!!

 
 
今年も夏期休暇は、毎年恒例の野尻湖合宿に・・・f(^_^)



もう10年以上、夏期休暇は野尻湖!?

 
 
今年は、全く魚を釣ってないので、野尻湖で、2023年の初釣りです。。。

  
釣りばかりだと飽きるので、野尻湖近くのゴルフ場でラウンドする予定!?

 
初めて行くゴルフ場、赤倉ゴルフコース!!!

 
避暑地でのゴルフ、楽しみですねぇ~ 
 
 
週末、楽しく休暇を取る為に今日、明日、明後日、頑張ります!?

 
あっ、明日は、朝からラウンド予定が有るの忘れてた・・・(((^_^;) 

2023年8月 6日 (日)

朝イチは!?

朝イチは!?  
 
相変わらず今日もメチャクチャ暑く・・・(^^;)))



ちょっと危険な暑さな様な・・・(((^_^;)



沖縄、奄美地方は、台風の影響で、大変は被害が出てるし、内地は、体温より高い気温で!?
 
 
しっかり水分を取らないと!!!

 
 
今日は、朝イチの涼しい時間帯に少し時間が出来たので、ゴルフの練習に!?

 
 
ちょくちょく水分を摂取して!!!

 

 

 
写真の天然水のレモンスカッシュ!?

 
なかなか美味しく水分補給にいい感じ・・・f(^_^)



暫くは、ハマりそうな感じです。。。

 

2023年8月 5日 (土)

ランチ!

ランチ!  
 
今日は、久々にのんびりと!? 
 
 
昨日まで、東京出張でバタバタしていたので、色々と雑用が・・・(^^;)))


先日の2日連続のゴルフをした疲れが出てきたのか、今日はグッタリ・・・(・・;)))


さすがにこれだけ暑いと食欲も半減!?

 
 
食べないと余計にバテるので、頑張って食べる事に!!!

 
 
ランチに、お鮨を!?

 

あまり濃いモノは食べれそうに無かったので、アッサリと・・・f(^_^)


取りあえずマグロ祭りです・・・(((^_^;)

意外と、アッサリとお鮨なら食べれて・・・(^^;)))



食べ過ぎました。。。 
 
 
 
来週末からは、夏期休暇で、 またバタバタするので、今日は、ゆっくり休みます・・・(^o^;)

2023年8月 4日 (金)

帰阪!

帰阪!  
 
今日は、朝から東京事務所でアレコレと!? 
 
 
 
今週は、火曜、水曜、木曜日と、事務所を空けていたので、今日は朝から色々な調整を・・・f(^_^) 
 
 
 
今日は、午後から帰阪するので、ゴルフバッグ抱えて大移動!?   
 

流石に抱えて歩き回るのは無理なので、タクシー待ち・・・f(^_^)


かなり楽チンです。。。 
 
 
もう、来週末からは、夏期休暇1週間!?

 
 
ゆっくり仕事を忘れて休暇を取るためにバタバタと・・・(^^;)))


スタッフみんな、バタバタと頑張ってくれてます。。。

 

 
毎年、この時期は何時もスケジュールに余裕が有るのですが、今年は何故か予定が詰まって来てて・・・(((^_^;)



僕のスケジュールを押さえたい方は、早めに連絡お願いします。。。

 
 
8月もアッと言う間に過ぎそうなスケジュール!?

 
9月からは、本格的に、新規事業が動きだすので、まだまだバタバタしそうです。。。

2023年8月 3日 (木)

日光カンツリー倶楽部!

日光カンツリー倶楽部!  
    
昨日は、千葉から栃木、宇都宮まで、移動して・・・f(^_^)



今日は、日光カントリー倶楽部でラウンド!?
 
 
2日続けてのゴルフ、疲れますね!!!

 
 
日光は、18ホール歩きなので、炎天下の下での体力勝負!? 
 
 
 
意外と18ホール歩けましたが、終了ギリギリに雷雲が・・・(@_@;)



何とか、大雨に当たらず終了!?
 
 
日光カンツリー倶楽部、また、チャンスが有れば来たいですね!!!

 
 
今日は、今から都内に戻ったんだけど、明日、大阪へ戻ります。。。

2023年8月 2日 (水)

千葉!

千葉!  
 
今日は、朝早くから移動して千葉まで!?

 
 
お初のゴルフ場、カレドニアンゴルフクラブでラウンド・・・(((^_^;)



今日は、初めて一緒に回る明大の学生と一緒に!?
 
 
 
やっぱりプロを目指してるだけ有って、流石な感じ・・・(^^;)))



カレドニアンゴルフクラブもメチャクチャ良いコースですね!?

 
チャンスが有れば、また来たいゴルフ場!!!

 
 
スコアはと言うと、相変わらずな感じで・・・f(^_^)


午後からも頑張って・・・(((^_^;)
 
 
今日は、ラウンド終了後、宇都宮まで移動して、明日は、日光でラウンドです。。。