カウンター

Powered by Six Apart

« 練習日! | メイン | オンラインショップ! »

2024年5月27日 (月)

雨音で!

Img_8498


朝からの雨音で、今日は目が覚め・・・(^_^*)
 
 
なかなかの雨が降ってて焦りましたが、直ぐに小降りに!?

 
出勤時には、ほぼ雨め上がり!!!

 
 
ドシャ降りやと車、綺麗になるのになぁ〜と思いながら出社・・・(^。^)
 
 
 
やっぱり月末の週始めは、バタバタと!?

 


朝から打ち合わせに契約書に判子ついたり、なんやかんやと・・・(・・;)
 
 
明後日から今週末までは北海道なので、今日は、全開でバタバタです。。。 
  
 
 
大阪事務所も、みんなバタバタと忙しそうに・・・(^_^)
 
 
例年のら少し落ち着く時期なのですが、去年な引き続き、今年も何故かバタバタしてますねぇ〜
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34270802

雨音で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。