カウンター

Powered by Six Apart

« 半年振り! | メイン | 東コースで! »

2024年5月16日 (木)

ru_yakisobaru

Img_8395


朝からの暴風で、街中、ゴミが飛び散って!?

 
車での通勤も、かなりのゴミが舞い散ってるのをみましたが・・・(^_^*)
 

何処からこれだけたくさんのゴミが飛んで来てるんでしょうか???

 
 
普通に街中をブラブラしてる時は、それほど見ないんですがねぇ〜 
  
 
 
色々な所でのゴミ問題有るみたいですが、一人一人が意識して行動しないと、一部の人間だけが頑張っても改善は難しいでしょうねぇ〜 
 
 
 
で、前々から少しずつ小出しにしてるのですが・・・(^_^*)
 
 
大阪事務所近くに、6月末OPEN予定のお店の準備で、日々、バタバタと!?

 
今、内装工事も、毎日少しずつ進んでるので、完成が楽しみですね!? 
 
 
店名は・・・『ル』やきそば/鉄板バルです。 
 
インスタで、少しずつ露出して行こうかと!?
 
『ru_yakisobaru』 
 
明日、明後日とまたまたラウンド予定!? 
 
来週は、関東に行って、千葉、カレドニアンゴルフクラブで、コラボデザインのコンペを!!!

 
やっぱり天気が気になるので、天気予報と睨めっこです。。。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34270495

ru_yakisobaruを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。