カウンター

Powered by Six Apart

« 滝野カントリー! | メイン | ディナーMT! »

2024年7月30日 (火)

伊丹空港!

Img_9290


今日は、今から東京出張!? 
 
 
なんかメチャクチャ久しぶりの様な感じですが、3週間振りの東京!!!

 
この間、メチャクチャバタバタしていたので、東京出張、かなり前の様な感じですが、まだ3週間・・・(^_^*)
 
 
前回の東京出張時は、かなり暑くフラフラになった記憶が!?

 
今日から3日間もかなり暑いのでしょうか??? 
 
 
今回の東京出張、打ち合わせ&打ち合わせで、色々な予定が!!!

 
少し上手く時間を使わないとダメですね!?

 
東京出張、今年は、飛行機移動メインにしてるので、伊丹空港で迷う事もなく、スムーズに!!!

 
最近は良く、空港でランチしてます。。。 
 
明後日、大阪に戻ってからもバタバタの予定!?

 
お盆くらいまでは、かなり忙しくしてます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34272349

伊丹空港!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。