カウンター

Powered by Six Apart

« 明月館 本店! | メイン | シャトレーゼ! »

2024年9月17日 (火)

銀行に!

Img_9945


連休明けの出勤は・・・(@_@)
 
 
なんか体がダルくオツカレモード!? 
 
 
 
今週も全開でバタバタな予定なので!!!

 
 
朝イチは、年イチ受けてる胃カメラの検査!? 
 
  
鎮静剤で寝てる間に終わるので、かなり楽ですが、昨夜からの食事制限が辛く・・・(^_^*)
 
 
 
まぁ、特に問題が無かったので、良かった良かった!?

 
今回の健康診断、頭の先くら足の先まで徹底的に見てもらいましたが『食生活を見直しましょう。』との事!!!

 
それが1番難しいんですよね!?

 
 
で、病院から帰っきて、予定より早かったので、かなり久々に銀行に!!!

 
何時もは担当者が来てくれるのですが・・・(・・;)
 
 
たまには、良いかな!!! 
 


明日は、朝からゴルフコンペに・・・(*^_^*)
 
 
天気ぐ良ければいいですが・・・(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34273368

銀行に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。