カウンター

Powered by Six Apart

2024年5月 7日 (火)

伊丹空港!

Img_8293


ゴールデンウィークも終わり、ほとんどの方が、今日から本格始動では???

 
朝の通勤から、大渋滞で、久々の通勤に疲れてますが・・・(^_^*)
 
  
このゴールデンウィーク中、7ラウンドもゴルフに行ってたので、流石に体がガタガタで、あちこち痛いです。。。

 
先ずは、体力作りから始めないと、ダメですねぇ〜 
 
 
 
ゴールデンウィーク明けの今日から実質、コラボデザイン17期目、下半期のスタート!?

 
 
特別、上半期が良かった訳でも無いので、下半期は、頑張って行かないと・・・p(^_^)q
 
 
まぁ、直近の成績も大切ですが、長い目で、来年、再来年、5年先を見据えて、色々と計画していかないとダメですねぇ〜 
 
 
今日は、これから、久々の東京出張!!!

 
ゴールデンウィーク明けなので、伊丹空港、もう少し混雑してるかな? 
と、思っていたのですが、意外とガラガラで良かったです。。。、