今日は、雨予報でしたが・・・(^_^*) なんとか今の所、天気は持ち堪え!!! 平日では珍しく『大宝塚ゴルフクラブ』に!? 平日にも関わらず、満員御礼で・・・(@_@) 涼しくで良い感じですが!?
で、先日、セブンイレブンで見付けた・・・(*^_^*) カプリチョーザ監修の冷凍パスタ!!! レンジでチン!? 5分で出来上がり・・・p(^_^)q なかなかクオリティーが高くおススメ!? またタイミングが有れば食べたいなぁ〜と!!!
で、今日のスコアは・・・(^_^*) 何時も通りですね!?