今日は、朝早くから『北六甲カントリー倶楽部』へ!?
スクランブルゴルフの大会に・・・(^_^*)
大雨予報だったので、キャンセルがたくさん出るかな?と思っていたのですが、大雨の中、みんな参加・・・(@_@)
もう少し天気が良ければ良かったのですが!!!
9月の北海道の全国大会、行けるのでしょうか???
今日は朝早くスタートだったので、今は事務所に戻って色々と仕事を!?
最近は、バタバタっ外出が多いので、事務所での作業、溜まってるきてますねぇ〜
来週も東京の予定があるので、スケジュール調整、大切ですね!?