カウンター

Powered by Six Apart

2026年6月22日 (月)

熊肉!?

Img_5625


今日は、朝から移動!?

 
午前の便で、秋田から帰阪・・・(^_^*)
 
 
昨日は、大雨で、ゴルフを中止しましたが、秋田も昨年の青森同様、楽しかった!!!

 
 
また、秋田、行ってみたいですねぇ〜 
 
 
まだまだ楽しい所がたくさん有りそです。。。 
 
 
で、昨日は、ゴルフを中止したので、秋田港近くで、海鮮を焼いて美味しく食べれる、持ち込み禁止お店に無理をお願いして、缶詰を持ち込み・・・p(^_^)q
 
 
熊肉の缶詰!? 
 
 
2700円の高級缶詰!!!

 
まぁ、可も無く不可も無く・・・(^_^*)
 
 
珍しいモノなので、美味しく頂きました!?

 
熊は、昨年、北海道で食べたステーキが美味かったなぁ〜