テスト営業!
今日は、予定では、明日のスクランブルゴルフ大会の練習ラウンドに行く予定でしたが・・・(@_@)
この雨予報で、中止に!?
明日の天気予報もかなり悪いので、今日は、雨の中、ラウンドした方が練習になったのかも???
少しでも明日の天気、良くなれば良いですが・・・(^_^*)
で、昨夜は、今月始めからメニュー及びオペレーションを一新する為に休んでる『ル』のテスト営業を!!!
コラボデザインのスタッフで、時間の有るメンバーがお客さんとして店に来てくれ・・・(^_^*)
色々と気付く事が多く、リニューアルオープンしてからの参考なる事がたくさん!?
ありがたいです。。。
今夜も関係者だけのテスト営業を!!!
今の間に課題がたくさん見つかると良いですねぇ〜
