カウンター

Powered by Six Apart

2026年6月26日 (金)

事務所で!?

Img_5670


今日は、朝早くから『北六甲カントリー倶楽部』へ!?
 
スクランブルゴルフの大会に・・・(^_^*)
  
 

大雨予報だったので、キャンセルがたくさん出るかな?と思っていたのですが、大雨の中、みんな参加・・・(@_@)
 
 
もう少し天気が良ければ良かったのですが!!!

 
9月の北海道の全国大会、行けるのでしょうか???

 
今日は朝早くスタートだったので、今は事務所に戻って色々と仕事を!?


 
最近は、バタバタっ外出が多いので、事務所での作業、溜まってるきてますねぇ〜 
 
 
来週も東京の予定があるので、スケジュール調整、大切ですね!?