カウンター

Powered by Six Apart

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月の46件の記事

2008年10月11日 (土)

静かな所です!

静かな所です!
今夜は、こんなホテルに泊りますhotel
すでに外は真っ暗(>_<)

テレビでは、日本版サブプライム問題してる(-_-#)

なんか暗くなる話ばっか(>_<)

山の中にいてるので、やっぱり寒い・・・。
なかなか風邪治らないわ(+_+)

山の中です!

山の中です!
今日は朝から山の中です!天気がいいので海に行きたいですが、山の中です(>_<)
でも、気持ちいいです!

すっかり秋ですね(;^_^A

明日まで山の中で、明後日からまた仕事です(^_^;)

2008年10月10日 (金)

10/18.19行きますヨ!

今日も朝から暑いsweat01

こんないい天気sunになると

wave釣り行きたくなりますsign03

sign03言う事で、10/18.19で福岡、宗像に出撃しようかとdash

参加出来そうな方は連絡下さいcoldsweats01

今の所、僕とデカマサハンター○草さんの2名の予定ですsign03

で、sign02

昨夜は、某ロッドメーカー○本さん&巨人こと、平竜さんと食事sign03


081009_183623_m

あんな話やこんな話、おぉぉーsign03そうなんやthinkみたいな・・・。

色々と釣りギョーカイについて勉強させて頂きましたsweat01

ギョーカイに喧嘩売るつもりは無いですが、子供ですねぇ〜coldsweats01

僕も子供ですが・・・sweat01

しかし、平竜さんメチャクチャ食べますhappy02

○本さん&平竜さんヤバイですsweat01食べ過ぎcoldsweats02この両者に日本海の原住民『ヤジマン』が加われば・・・。


白飯無くなりますsweat02

肉も足りなかった様で、追加sign03本当に良く食べますsweat01

月1回くらいは食事会するので、参加希望の方はご一報下さいhappy01


あっsign03そういえば、先日銀座で購入したカバン、届きましたshine

081010_095205_m


今月末、『香港〜マカオ』に行く予定が有るので、その時用にとcoldsweats01

本当は、赤いカバンが欲しかったんですが・・・。

でも、革張りでなかなかカッコイイですshine

使い勝手も良さそうやしhappy01

でも、赤が欲しかったなぁ〜sweat02


今回、カバンを購入したのは、銀座のド真中に有る

081010_095223_m  
  『Sams nite』

リーズナブルなお値段のカバンから

「なんでこんなに高いのsign02

と思う値段のカバンまで、盛りだくさんsweat01

ちなみに今回購入したのは、50%オフで

shineニューステラ1台分shineでしたsweat01

明日からの3連休、ゆっくり休みますcoldsweats01

2008年10月 9日 (木)

もう食べたん???

今日は朝から神戸で打ち合わせsweat01


いつもより1時間早く出勤してみるとsign03

081009_125511_m

昨日、東京から買って帰ってきたドーナツsign03

shineクリスピー・クリーム・ドーナツshine

もう有りませんcoldsweats02

12個も入ってたのに・・・。

木下&ももよコンビの仕業かとsweat01

しかし、この2人組sign03良く食べますcoldsweats01

何時も、口が動いてますsweat02  


ストレスかなぁ〜sign02

神戸での打ち合わせって言うのはdash

081009_114029_m

神戸、岡本に有る超有名私立大学flair

shine甲南大学shine

に行って来ましたsweat01

最近、かなり色々とお仕事をさせて頂いてる

のでチョクチョクお邪魔してるのですが

阪急岡本駅から徒歩5分位の高台に有り、非常に雰囲気の良い大学ですsign03

近くには甲南女子大学や神戸薬科大学も有り、かなり若者が多い地域ですhappy01

今日はこれから事務処理や計算機を叩く仕事をした後、

某有名ロッドメーカーの○本さんに関西が産んだ巨人sign03平竜さんが来社shine

色々と楽しい話が出来そうですhappy01

2008年10月 8日 (水)

ドーナツ!

ドーナツ!

新幹線乗りました!

今日もガラガラですf(^_^)


一時期、大人気で買う事すら困難だったドーナツ!

クリスピー・クリーム・ドーナツ(~_~;)

買って来ました。。。

食べるのは、実に1年ぶり(;゜0゜)\

前回はガードマンにワガママ言って前に入れてもらい、早く買いましたが

今回はそんなワガママも無く、ちゃんと並んでスムーズに買いましたよ(^-^)v

色々な種類が有るドーナツですが、プレーンが一番人気!!!

美味しいです(^_^;)
今日は箱買いしてきたので事務所に戻ったらみんなで食べます(^O^)


関西にはまだ店無いんかな???
良くわかりませんが、機会が有れば、食べてみてはどうですか???

つけ麺!

つけ麺!
今日は朝一からつけ麺食べちゃいました(>_<)

大勝軒って店(;^_^A

最近、大阪でもかなりつけ麺率高いです(;^_^A

味の方は...。
ご想像にお任せします('-'*)
今から東京駅行って大阪帰ります(>_<)

2008年10月 7日 (火)

ザ・ギンザ!!!

ザ・ギンザ!!!
銀座です(>_<)

人、出てます(;^_^A

雨降ってますが!

人、出てます(;^_^A


不景気だと言われてますが
みんな景気いいみたい(^_^;)
安心しました(^O^)

ふぅぅぅ〜!銀座疲れます(>_<)

田舎です!

田舎です!
今、かなり田舎にいてます(^_^;)

東京へ帰るバス中です!
今朝、東京を出発して打ち合せして来ました(^_^;)
千葉県かな???
旭市ってとこです(>_<)

数年ぶりにたまたま知り合いに会い懐かしかったですよ(^_^;)

今から1時間半掛けて都内に帰りますf(^_^)


高速バスの中、1席あたりのスペース狭くて辛い(>_<)
今夜は、銀座を這いかいする予定(;^_^A

2008年10月 6日 (月)

新幹線です!

新幹線です!
ギリギリ2時前の新幹線乗れたよ!

なんとか5時には東京事務所着けそう(;^_^A

しかしこの新幹線、新大阪発なんやけどガラガラ('-'*)
この車輌、オレ一人(+_+)大丈夫かなぁ〜???
完全に赤字やね('-'*)
あっ、もう京都!!
早いわ(;^_^A

今から2時間半、貴重な睡眠時間です(*´-`)

おやすみなさい。。。

事務所です!

昨夜、島根県、隠岐より無事に帰ってきましたsign03

昨日の釣果ですが

061008_1025

こんな感じでマッタリ・・・。

1日で海waveの状況や魚fishの機嫌impact変りやすいですsweat01


マツさん、ero教官さんsign03


こんなんでいいですか???


かなり平和な感じでしたcoldsweats01

風邪で体調が最悪な中sweat01釣行したので、今日は体ボロボロですbearing


薬飲んでるのですが、全く良くなるきざしが無いです...


081006_104927_m_2


熱、鼻水、のどの痛み、せきsign03


全ての症状ありますbearingsweat02


プラス、鼻づまりsweat02セットですbearing  辛いですdown


土日、休んで事務所を空けてたので、今朝から電話&メールの対応が

盛りだくさんcoldsweats01


今日は、午後の新幹線で東京行ってきますdash