カウンター

Powered by Six Apart

« 戻ってきました(;^_^A | メイン | 散らかってます! »

2008年10月20日 (月)

随時受付中!

10月20日sign03とうとう来ちゃいましたsweat01

birthday34回目の誕生日coldsweats01

あっdashと言う間に歳取りますねぇsweat01

33歳から34歳になったからって、別に何ら変わりないですがsweat02

年々、体が辛くなってきますbearing オッサンですsweat01

shineオメデトウshineメール、下さった方々、アリガトウですcoldsweats01

ただ...sweat02

今朝からまだ1つも誕生日プレゼントpresent届いてませんよ〜sign03


presentプレゼント、2009年10月19日マデ随時受付けてますpresent


誕生日だからと言っても仕事は待ってくれず、今日も朝からバタバタsweat01

朝一にpc立ち上げてみると、僕宛のメールが28件coldsweats02

大変ですcoldsweats02

非常階段でタバコsmoking休憩中も打ち合わせsweat01

081020_103631_ed_m

来年春まで全開で仕事の予定詰まって来てますcoldsweats02

明日は朝一から東京bullettrainsign04週末戻ってきて

日曜の朝からcar関空行って、香港〜マカオ行ってきますairplane

ちゃんとした仕事ですcoldsweats0110月末には帰ってくる予定sign03

嬉しい事ですが、大変ですdash

なかなかfish釣り行く時間がないのでなんとかしなきゃ...。

昨日も各地から好釣果の連絡が...despair

日本海ては、ヒラマサ86cm頭に11本とかsweat01

九州からはメーター超のヒラマサ頭に12.3本にハガツオやスマやとかなり楽しそうな釣果がcoldsweats02

sign03僕たちの昨日の釣果はsign02と言うと

081019_071620_ed_m

宗像 沖の島でもヒラマサの超一級ポイントflair

shine小屋島のヒデサキshineと言うポイントに渡礁できたのですが・・・。

目も当てられない釣果downヒラマサいてませんdown

船長の話では、近くに大きなカジキがいてたみたいで、他のお客さんもダメとの事sweat02

かなりヘコミましたsweat02

なんとか頑張ってこんなアカハタやfish

081019_101528_ed_m

子カンパチfish程度sign03

081019_113209_m

夜のアラは・・・?全く気配、無かったですcoldsweats01

冷凍サバ、40匹海に撒いてきましたsweat01

1つ救いなのは、同釣した友人がflairマグロflairの子供釣りましたhappy01

僕がお土産に頂いちゃいましたheart04 

今夜、実家で美味しく頂く予定です、ありがとうございましたshine

今回はshineできる子shineっぷりを発揮する予定でしたが。。。

○本さん、ゴメンナサイsweat02

次回頑張りますthink

あっsign03今秋、発売予定のタイドマーク ロッキーショアflair

191008_1507

価格の事はわからないですが、非常にいい竿になってますhappy01

早く、釣果出さないと...。

flair今日の事務所flair

081020_103912_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16786874

随時受付中!を参照しているブログ:

コメント

shineオメデトウゴザイマスshinedog
プレゼントはイヌくんもまだ受付中ですpresentnote
ところで、釣り行く時間がないってsweat02昨日も行ってたんじゃないんですか?fish

誕生日おめでとうございますbirthday
それから宗像出張お疲れ様でした。アカハタとヨコワ、美味しいでしょうねheart01
そういえば、今夏の鵜来のグンカンでシイラが湧いてた日もカジキがジャンプしてましたよね?
ヒラマサよりカジキ狙った方がいいかも…

おおお!誕生日ですか!!オメデトウゴザイマス!!
今度は是非サバ投げて、カジキ釣っちゃってください!(笑)

宗像遠征お疲れ様&誕生日おめでとう!

と言ってもプレゼント無いけどねw 西畑君に続けとばかりにオイラも4日後誕生日いかせてもらいます ( ゚Д゚)ゞ ビシッ

イヌくん>ありがとうデスhappy01
プレゼントpresentまだ受付中なんですかcoldsweats01
あっ、プレゼントbirthday送っといたけど、届いてるかなsign02
釣り、昨日も行ってたんですが、毎週でも行きたいですthink
数年前までは、毎週末、隠岐に四国、長崎五島列島と走り回ってたんですがcoldsweats01


ero教官さん>誕生日birthday嬉しい様で嬉しく無い様な複雑な心境ですsweat01
最近、なかなか疲れが取れなくてsweat01
fish達は今夜、美味しく頂く予定ですsign03
いつかはカジキshine釣るつもりですthink


takoさん>誕生日、複雑ですwobbly
この歳になると、体がゆうことを聞かなくなるので...。
サバ投げるのはアラ狙いですよcoldsweats01

hasegawaさん>誕生日プレゼント、無いんですかcoldsweats02
そんな分けないでしょconfident
きっとhasegawaさんの事なので、サプライズが有るはず、楽しみにしてますbleahsign03
4日後、34歳ですか...。お互いオヤジですねぇ〜。
そろそろ、疑似餌で釣る疲れる釣りはヤメテ、ウニ、サザエ、赤貝の釣りに専念しましょthink

>この歳になると、体がゆうことを聞かなくなるので...。
わかります。。。wobbly自分も先日、35になりましたweep筋肉痛は二日目の方がひどいです\(^o^)/オワタ

お誕生日おめでとうございます。

数日前に偶然こちらを見つけました。
お元気そうで何よりです。
相変わらずお忙しそうですが
お体ご自愛なさって下さいね。

takoさん>筋肉痛sign03何時もはあまりジグをシャクらないので大丈夫ですが、今回はかなり頑張ってシャクったので、今朝からbomb筋肉痛bombきましたsweat01
お互い、年齢には勝てませんねぇ〜sweat02


mさん>コメントありがとうですhappy02
取り合えず、なんとか頑張っておりますsweat01
体、資本なんで壊さない様に気を付けますねhappy01
日々、更新出来る限りブログ更新するのでscissors時間が有る時は遊びにきて下さいねsign03

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。