カウンター

Powered by Six Apart

« 大人なアングラー! | メイン | 秋ですねぇ〜! »

2008年11月15日 (土)

届きました!!!

今日も昼前からお仕事dash 

だいぶんと疲れてきましたsweat01朝起きるのが辛いbearing

朝早く起きてgolfゴルフの練習行こうか?と思ってたのですが...。

寝過ごしましたbearing 出来ない子ですdown

まずは、ランチをしてから仕事しようdashと言う事になり、看板娘shineももよshineと北浜のモスバーガーへdash

こんな地域限定バーガー有りましたsweat02

081115_124813_m

僕は食べませんでしたけど...。美味しいんでしょうか???

テイクアウトして事務所に帰って、食べようとハンバーガー出してみたらannoyannoyannoy

頼んだはずのshineロースカツバーガーshineがなぁ〜いpout 

どんなヤカラ言うたろsign02と思いながら、レシート見るとeyesign02

オーダー通ってないやんcoldsweats02そらお金yenも払って無いのに、直ぐ持ってこいdashsign03とも言えず・・・。

このイライラした気分どうしよ???と思ってたら、こんな素敵なモノが届きましたpresent

081115_122025_ed_m_2

猛闘犬丸さんより、前々から聞いていたflair新猛ポップ丸flair&ステッカーsign03

『海面爆発至上主義』sign03良く考えたなぁ〜sweat01と思い、ビックリeyeshineしましたcoldsweats01

まだ、今の段階ではプロトだそうですが、早く発売して欲しいですねcoldsweats01

081115_122046_ed_m_2

来週の、23.24日に久々のfishに行く予定なんで海面爆発させてこようと思いますdash

ただ、釣行場所未定ですcoldsweats01かなり悩んでるんですが...。

1

いつもこの季節になったら通い詰める、四国のこんな所や.....

3

爆発的は釣果が最近聞かれる、長崎から船shipで1時間半の所dash

今年は、最近にしては釣行回数が少ないものの、7.8回は釣行しているship

2_2

イシダイ釣りに通ってる、大阪から一番近い離島のこんな島等、色々悩み中sweat01

今回はダイコーからそろそろ発売されるはずのflair

shineタイドマーク ロッキーショアshineシリーズ全アイテム振り回せる予定なんで、なんとしても魚fish獲りたいですねcoldsweats01

shine頑張りますdashshine

今日は夜遅くまで事務所でバタバタと仕事sweat01なんとか今日中に終わらせて、明日は休んでgolfの練習dash

あっsign03メール.....島根で7〜8キロのブリが爆釣fishsign03

仕事が手につきませぇ〜んwobbly

flair今日の事務所flair

081114_110648_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17091280

届きました!!!を参照しているブログ:

コメント

お疲れっす! きた!新猛ポップ丸!!
ええ動きやもんなぁ^^


遠征場所何処でもカモーン♪
走りまっせ ( ゚Д゚)ゞ ビシッ

hasegawaさん>遠征場所sign03悩み中ですsweat01
九州方面、凄い釣果出てますよcoldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。