カウンター

Powered by Six Apart

« 帰ります(;^_^A | メイン | 新アイテム...。 »

2008年11月12日 (水)

大人な遊び。。。

今日は。朝4時半に起きて、一路神戸へsign03

お客さん主催のゴルフコンペgolf flair兵庫カンツリー倶楽部flair

初参加させて頂きましたcoldsweats01

朝はかなり寒かったのですが、ラウンドが進むにつれて・・・sweat01

走り回らなければ、みんなに付いていけないので、たえずクラブ3.4本もって走り回りましたcoldsweats02

足、腰ガタガタですbearing

081112_113618_ed_m

なんで自分で打った球を拾い回らなアカンねんdashネコみたいにannoyと思ってましたが...。

shineゴルフgolfshine大人な遊びでメチャメチャ楽しいhappy02

再来週、ラウンドする約束してきちゃいましたsweat01

プロのレッスン受けに行こうかなぁ〜sign02

スコアcoldsweats02sign02こんな感じです...。

081112_171624_m_2

ボロボロ......。練習と本番sign03全く違いますcrying

こんなはずじゃ無かったのにbearingsweat01って感じで、golfブービー賞shine頂いてきましたhappy02scissors

流石に、最近のハードな生活のツケがきたみたいで、1時間ほど前に事務所帰ってきて仕事してたのですが、眠くてしょうがないので、今日は帰りますdash

明日も色々とハードな日になりそうですsweat01

flair今日の事務所flair

081112_165205_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17050466

大人な遊び。。。を参照しているブログ:

コメント

ぼくも先週ラウンドしてきました(8年ぶり)が103でした(笑)
宮津にもゴルフ場があって海を眺めながらプレーできますよ!

やじまんさん>golf103sign03素晴らしいshine
今日のコンペやったら優勝ですflair
そろそろ僕らも大人になって、月1回近場でラウンドして、年1回はairplane遠征ラウンドgolfって言うような遊びflair始めませんsign02

大人な遊びやな^^
オイラも親戚に誘われますが、オカンに一言 「何様やねん、釣り辞めたら行き。」と言われましたw

再来週もコースとは、遠征&コースでフラフラなるで、体に気つけや!

hasegawaさん>オカン、素晴らしいsign03オカン何度か会いましたが、何か違うと思ってましたgood
ここらで、ゴルフに趣味を変更しましょうhappy01
オカンもgolf大人やなぁ〜shineって思うと思いますよflair

40過ぎたらそんなのもありかと…(笑)
小笠原にゴルフ場あるのがベストなんやけどなー。
ちなみに僕のアイアンはゼクシオです。

やじまさん>小笠原、たしか1つだけgolfコース有ったかと・・・。
鉄・・・ゼクシオsign03今年モデルですか???僕も買おうかなぁ〜?って悩んでますsweat01  
ちなみに、ウッドは08のゼクシオ使ってますhappy02今度、コース出ませんかsign02

ゼクシオは旧モデルですよ!
おやじは毎週周2のペースでゴルフ三昧です。
どこそこのゴルフ場の会員権買ってしもた!とかのたまっていますので
行くときはうちのおやじを紹介します(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。