カウンター

Powered by Six Apart

« 寒いです。。。 | メイン | バタバタです。。。 »

2008年12月 9日 (火)

AM 9:30...。

昨夜から今朝にかけて爆睡しましたsweat01なんとsign03

    shine1 2 時 間shine

朝起きてsun時計clock見てビックリeyesign03

AM9:30...。会社始まる時間sweat02 今日は1時間遅刻ですdown

昨夜、グアム旅行の疲れか、フラフラになりながら帰宅rvcardash

何も出来ないまま寝たのがPM9:30clock...。

遊びに行った次の日に遅刻sweat02出来ない子になっちゃってますshocksweat01


shineグアムshineメチャメチャ良い思いでになりましたよsweat01

昨日、今日と、みんな体が辛そうですが...sweat01

今回の旅行airplane、釣りfishする予定だったのですが...。諸事情で出来ませんでしたcoldsweats02

fishを少しでも見ようと水族館へ・・・sweat01

Dsc00250_9

こんな魚やfish

Dsc00253

こんな魚fish見てテンションupupup上がってたのは僕だけ...sweat01

みんなはfish

Dsc00251_5

こんな生き物の方が珍しいみたいcoldsweats02

なかなか話合いませんsweat02

水族館sign03なかなか面白かったですが、やっぱり大人な遊びgolf

flairゴルフflairみんな楽しんでましたsign03

081205_123051_ed_m 081205_135639_ed_m

スコアは、100ピッタリsign03コースが広い上にフラットなコースでのスコアにしたらdowndowndown

まだまだ練習必要ですcoldsweats01

今回は初めてコースを回る子もいてたので大変でしたが、ノビノビ楽しめましたよshine

081205_134934_ed_m_2 081205_135037_ed_m_3

しかし、みんな日焼け&コース上を走り回ったせいでフラフラcoldsweats01良い運動になりましたsign03

短い期間の旅行airplaneでしたが、それぞれ思い思いの事が出来て楽しめたみたいshine

Sany0088   Sany0183   Sany0026  Img_0605

初日のディナーは全員でrestaurantsign03 つけ麺は食べてないですよcoldsweats01

081205_171823_m

僕は、こんな物ばかり食べてrestaurantウエイトアップして帰ってきましたsweat01

081206_162350_m  Img_0604_3

部屋から見える景色もshineshineshine

Img_0573  Sany0021_2

またグアムairplane行きたいですねぇ〜happy02

まだまだ紹介したい写真等有るのですが、みんなバラバラにデータを持ってるので集まり次第、随時アップしていきますpc

あっsign03今回の旅行で、財布新しくしましたshine

081209_105922_ed_m_2

色々と悩んだのですが、今まで使ってたモノと全く同じモノsweat01

8年前に購入したのと同じモノ、まだ有りましたcoldsweats01

次は10年位は使える様に、大切に使いたいですねぇ〜happy01


flair今日の事務所flair

みんな、オツカレモードですsweat01

081209_135023_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17377894

AM 9:30...。を参照しているブログ:

コメント

あれ?
カルティエの財布、使いにくいって以前ボヤいてませんでした?dog
思い通りにならないもの程、愛着が湧くのかな。。。catface

イヌくん>たしか昔にボヤいてた様な...。
色々探したんですが、ピンflairとくるものがなくてsweat01
僕はなかなか愛着が湧かないですが、コレはsign03と思ったモノは凄く大切にしますscissors

おかえりなさいです^^

グアム。
海の色がキレイですねlovely
水族館だけでも見る価値アリそうだなぁ...w

骨休みの社員旅行。
代表として、いろいろ気遣うことも多かったと思いますが
みんなの嬉しそうな顔を見る限り
元気をCharge出来たみたいで 良かったですねcatfacecherry

オフで思いっきり息抜きした分
オンでの仕事の混み具合が気になりますネsweat01
応援してまっす☆^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。