カウンター

Powered by Six Apart

« 仕事納め。。。 | メイン | 12月31日 »

2008年12月30日 (火)

タイドマーク有ります!

昨日は仕事納めsign03この1年、良く働きましたsweat01寝る間も惜しんでsweat01

ウチのスタッフ達もこの1年間、全開で頑張ってくれたと思いますconfidentflairかなり感謝してますsign03

しかし、何よりも今年1年間、西畑 一弘&コラボデザインを助けて下さった方々、本当に有り難うございましたshine

来年も、色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願いいたしますconfidentscissors

で、昨日の夕方、公私共メチャクチャお世話になってる方が来社dash

僕に会いに来たのか?と思いきや・・・shineモモヨshineに会いに来たみたいcoldsweats01

その人とは・・・sign03 僕の大好きな釣りをサポートして下さってる、大丸興業株式会社 フィッシング部のエースsign03


flair松本 太郎氏flair


もうかれこれ4年位お世話になってますcoldsweats01

昨日は、モモヨに会いに来たついでに、発売がかなり遅れてるアレを届けに来て下さいましたdash


shine タイドマーク ロッキーショア shine

081230_110549_ed_m_4 081230_110637_ed_m

6機種有るうちの5機種、僕の手元に有りますよflair

詳しいスペック等は、ダイコーHPで確認して下さいflairTIDEMARK ROCKY SHORE

年末年始、時間が有れば四国辺りへ行ってブチ曲げてきますsmilegood

clock時間有るかなぁ〜???


で、夕方からは納会と言う名の飲み会beerbeerbeerbeerbeer

事務所で3時間、飲みまくりsweat01

コラボデザインの協力業者の方々や、中国は北京から元同僚のshineタケちゃんshineも駆けつけてくれメチャメチャ盛り上がりましたsmilesweat01

081229_181833_ed_m

タケちゃんとは、コラボデザイン海外進出のアレコレを打ち合わせthink仕事の幅を広げる為には必要な事flair

かなり早い気はしますが、来年夏前までには実現出来そうですgood

具体的に決まれば報告しますねhappy02

しかし、みんなメチャクチャ飲みますbeerワイン3本は、アッと言う間にカラsweat01ビールは数えきれない位空の缶が・・・・・。

あまりbeerを飲まない僕を尻目に一人ずつ酔っぱらいに変身して行きましたsweat01

081229_185148_ed_m_2 081229_185205_ed_m 081229_181918_ed_m_2

今日は、来年に向けての仕事の準備&スケジュール確認、雑務・・・納会の後片付けしまぁ〜すdash

あっ、後は今年1年、やり残した事が無いかゆっくり考えてから帰りまぁ〜すdash

明日からは休む予定ですsweat01

flair今日の事務所flair

081230_110958_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17621714

タイドマーク有ります!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。