カウンター

Powered by Six Apart

« 大変でした!!! | メイン | 甲南大学 西宮CUBE »

2008年12月18日 (木)

師走...

朝からバタバタです。

あっちに行ったりこっちに来たりで走り回ってますdash

来週はほとんど東京なんで、今週中に年内の業務を片付ける為にバタバタsweat01

今日も、ゆっくりブログ更新する間も無くsweat01dash


これから、打ち合わせが有るので西宮行きますsubway


rain雨振りそうやけど大丈夫かなぁ〜sign02

あっsign03来年2月に行なわれるF.ショーfish

99.9%大阪の会場にはいてないと思いますsweat01仕事させて頂いてるのですが・・・sweat02

2月6〜8日が大阪なんですが、またまた国外へ逃亡しようかとairplanedash

まぁ、あくまでも計画ですがgood

翌週の2月13〜15日の横浜には朝から晩までずっ〜とウロウロしてますよscissors

もうこんな時間sweat01

西宮、行ってきまぁ〜すdash


flair今日の事務所flair

081218_132848_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17481296

師走...を参照しているブログ:

コメント

F.ショーfishってフィッシングショーですか?dog
西畑さん何するんですか?

イヌくん>そうですよsign03フィッシングショーですfish
イヌくんも何回か行った事有るでしょsign02
今回は、メーカーブースのデザイン&施工をさせてもらうんですよscissors
来年のF.ショーは行くんですか???

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。