カウンター

Powered by Six Apart

« ランチ。。。 | メイン | 寒いです。。。 »

2008年12月 4日 (木)

今夜...。

今夜から4泊5日で社員旅行行ってきますairplane

行き先は...shineグアムshineでぇ〜すscissors

081204_132855_m_3


海外は何度も行ってるのですが、近場のグアム初めてですsun

うちの社員にその家族sign01みんな連れて行くので大変ですsweat01

明日は早速最近ハマってるゴルフgolfみんなで楽しむ予定smileshine

日本に帰ってくるのは来週月曜日の予定ですairplanedash

mobilephone携帯電話繋がるので、連絡等有る方は、普通に掛けてきて下さいcoldsweats01

telephone電話代少々高いですが...。

sign03今日は出国前のランチrestaurant最近事務所近くで見付けたflairつけ麺屋へ...sweat01

081204_114942_ed_m

ここは、うどん、そば、ラーメンと選べるお店restaurant

081204_114923_m

昨日、東京で食べたつけ麺coldsweats02もう飽きたので当分食べんとこthink

と心に誓ったのですがsweat01やっぱり今日もつけ麺restaurant

始めの一口shineメッチャ美味いflairと思ったのですが...。

081204_120732_ed_m

やっぱりつけ麺はつけ麺down飽きてますsweat02完全に...。

ここのお店は最後にショウガの効いたダシを入れてスープを飲むみたいcoldsweats01

一緒に行った河野&モモヨは完食してましたhappy02

やっぱりつけ麺卒業ですcatface

明日からは携帯で帰国までブログアップする予定ですcoldsweats01

flair今日の事務所flair

みんな、頭の中はグアムで一杯みたいcoldsweats01


081204_144507_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17316392

今夜...。を参照しているブログ:

コメント

つけ麺好きやなぁw 下田さんまでも、つけ麺気になってたで^^


グアム気つけて行ってきてな!GTの写真楽しみにしてます!!

みんな揃っての社員旅行...
思いっきり楽しんできてくださいね^^
いいなぁいいなぁvvv

現地レポ、楽しみにしていますねwink

village rice field でした(笑)

西畑君久しぶりー、忘年会はつけ麺屋すると聞いたけど・・(笑)
海外気をつけて行ってらっしゃ~い。

hasegawaさん>やっぱりみんなshineつけ麺shine気になるんですねsweat01
早く食べに行かないと話題に乗り遅れますdash
今回は残念な事にfish釣りで来ませんでしたsweat01次回に期待して下さいcoldsweats01

むーみんさん>なんでまた『むーみん』なん???
グアム、一緒に来れたら良かったのにねsign03
来年は是非ご一緒しましょうairplane

シモッチさん>メチャメチャ久しぶりですsweat01
今年こそは忘年会したいですねsign03
つけ麺sign03気になるでしょsign02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。