カウンター

Powered by Six Apart

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月の39件の記事

2009年1月 8日 (木)

バタバタしてます。。。

今日は、朝からかなり気分の悪い事がdowndowndown

1日テンション下がりますsweat02

他人に自分の考えや感覚を伝えるのは、ひじょ〜に難しいcoldsweats02

まだまだ、勉強が必要ですsweat01


sign03今日はこれから東京へairplane

明日には帰ってきますがsweat01最近は出張が減ったものの今決まってる出張だけでこんな感じairplaneairplaneairplane


090108_100136_ed_m

取り合えず飛行機&ホテルは押さえて有りますがsweat01

多分、この他にも急な出張が入ると思いますが...。

あと1時間半もすれば事務所出なきゃ行けないので、今からバタバタと事務処理済ませますdash

flair今日の事務所flair

090108_094905_ed_m_2

2009年1月 7日 (水)

朝から・・・。

今日は朝から年始の挨拶に来て下さる業者さんが多数sweat01

午前中に3社、午後からは15時現在5社来られてますcoldsweats02

みんな色々とお年賀持って来てくれますcoldsweats01

090107_154203_ed_m

この後、アポの有る会社だけで3社sign03 

あっ・・・sign03またお客さんがsweat01なかなかブログ更新する時間ないですcoldsweats02

来社される方みんな不景気down不景気downって話して帰られますが、こんな時こそ頑張らなsign03

って思いますねsmileビジネスチャンスflairって言うのはこんな時に多く有ると思うので、ガンガン頑張りますよsmilescissors


あっsign03昨夜体重計に乗ったら1.3キロも体重減ってましたscissors

この調子で、食生活変えますよぉ〜shine

今日のランチrestaurantもまたまた蕎麦flair

090107_121217_ed_m_2

鍋焼きうどんならぬ、shine 鍋焼きそば shine

蕎麦はカロリーも低いですからねgood

今日は終日社内で色々とsweat01明日は昼のairplane便で東京行きますdash

9日、金曜日の夕方には大阪に帰って来る予定ですgood

今週末、3連休shine何処かに行きたいのですが・・・sweat02

flair今日の事務所flair


090107_115203_ed_m

2009年1月 6日 (火)

最近は・・・。

年末年始、忘年会〜お正月と、何かとrestaurantbeerが多くなる季節sign03

みなさん、体調管理shine大丈夫ですか???

僕はと言うと、年末の忘年会、合計19回flair参加しましたsweat01

日々、restaurant美味いのも食べて、深夜までbeer飲み歩いて・・・。

一昨夜、体重計に乗るとeyesign03

3.5キロもウェイトアップsweat02ヤバイですsweat01sweat01sweat01

何か最近、denimジーパンdenimキツいなぁ〜と思ってたらこの始末coldsweats02

マジでヤバイですsweat01

ここらへんでブレーキ掛けないとsweat02と思い、昨日から食事制限始めましたsmilescissors

090105_115700_ed_m_2 090106_121141_ed_m

何時もなら、カツ丼&ミニうどんrestaurantみたいなランチも、炭水化物抜きに蕎麦のみthinksweat01

少し濃そうな蕎麦ですが、炭水化物を抜くとこれくらいのモノは食べとかないと・・・sweat01

なんとか2ヶ月目標で5キロ位落とそうかなぁ〜sign02ってcoldsweats01

まぁ、ダイエット始めても、初めの1ヶ月はほとんど体重変わらないので、なんとか2ヶ月目標にと考えておりますcoldsweats01

でも、今月も新年会やなんやでヤバそう・・・sweat01 

99.9%外食の生活を送ってる僕は、ダイエットがどうこうよりも生活習慣を直さないとダメかもsign02

痛風や糖尿病とかの成人病とはお付き合いしたくないですからねpigsweat01

気を引き締めてガンバッテ行きますdash


あっsign03昨日決まったのですが、今月の24日、25日の土日flair久々にfish出撃する事になりましたdash

若干、hasegawa号rvcarの定員に空きが有りますので、参加希望の方は連絡して下さいsmile

場所は未定ですが、この季節1番青物に出会える確率の高い所に行きたいと思ってますshine

flair今日の事務所flair


090106_095511_ed_m_2

2009年1月 5日 (月)

仕事初めです。。。

1月5日sun

2009年、コラボデザインの仕事初めですdash


今年も、昨年以上に社員一同頑張って行きますので、ご協力の程宜しくお願い致します。


今日は、仕事初めと言うものの、1週間会社休んでたので、雑務がたくさん・・・。

山積みになってますsweat01しかも、小川ちゃん&河野、年始早々代休で休み...coldsweats01

東京オフィスのメンバーは、出勤してるみたいですがdash


年始、初日の出勤なので、郵便物のいっぱいsweat01中でも、年賀状が大多数を占めてますがcoldsweats01

090105_123035_ed_m_2

今年も、かなりの数の年賀状頂きましたconfidentsweat01

年々、年賀状の枚数増えて来てますsign03今年は・・・約○百枚は有るかとsweat01

日頃からお世話になってる方々や、古い付き合いの友人&先輩や後輩sign03

日々バタバタしていて全く連絡取れていないのに、覚えていて貰えてると言うだけで非常に嬉しいですhappy02

2009年は、なんとか疎遠になってる人達と会って、色々と話したいですねぇ〜happy02

今日は、午後からも社内で色々と雑務sweat01外はメチャメチャ寒いので事務所にこもってマッタリと・・・出来ればいいんですがsweat01

今週は木曜から東京なので、3日間でなんとかしなきゃsweat01


flair今日の事務所flair


090105_131354_ed_m_2

2009年1月 4日 (日)

ランチです。。。

ランチです。。。
ハーフ終了しました(>_<)
ボロボロです('-'*)
でも、大和高原カントリークラブ!!!サイコーにいい感じです(^-^)v

コースは広いし、綺麗やし!!!
昼からは、なんとかゴルフになる様に頑張ります(~_~;)

大和高原カントリークラブ!

大和高原カントリークラブ!
ようやく明るくなってきました(;^_^A
6時半にクラブハウス入りましたが...真っ暗。。。
今からスタート!
行ってきます〓

2009年1月 3日 (土)

今日は・・・。

朝からあっちへフラフラ、こっちへフラフラ(^_^;)

なんかビミョ〜な1月3日です(>_<)
正月、3日間、メチャクチャ早かったです(>_<)

子供の頃はかなり長く感じたんですがね(;^_^A

明日は5時起きでゴルフ!!!7時18分スタートです('-'*)
絶対に寒いと思います(>_<) 辛い(*_*)

明後日の月曜は仕事初め!2009年もガンガン頑張りますよ(^-^)v

2009年1月 2日 (金)

練習中!!!

練習中!!!
今年の初打ちに来ました!
練習場、超満員(;^_^A
みんなお正月やのにする事無いんでしょうか???
しかし、メチャクチャ寒い(>_<)
明後日は、7時18分スタートやのに...。

5日の仕事初め、確実に風邪ひいてる様な気がします(-_-#)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年!

謹賀新年!
あけましておめでとうございますm(_ _)m

2009年!!!スタートしました\(^O^)
新年そうそう各地から釣果の情報が...。
魚はたくさんいてるみたい(>_<)僕も早く初釣り行きたいなぁ(*´-`)

今年は、昨年以上に、仕事に釣りにゴルフ???全開で頑張って行きますよ(;^_^A

で!!!僕は今朝から、初詣に行って来ました(^-^)v
奈良、生駒に有る!

『宝山寺』

商売の神様です\(^O^)/
不景気だ!不景気だ!と言われてますが、そんなものには負けず、全開で飛ばして行きます!!!

みなさん、今年も宜しくお願い致します。