カウンター

Powered by Six Apart

« 帰ります(^_^;) | メイン | 五島列島釣行dash »

2009年1月26日 (月)

計画中...sign03

一昨日、昨日と久々の釣行dashさすがに疲れましたsweat01

何時もなら帰りに、温泉入ってキイロでrestaurant食べて帰るのですが、昨日は温泉&キイロ抜きだったので、大阪には10時半に戻ってきましたdash


四国西南部、チョコチョコ行ってると、600キロ弱の道のりdash近いですcoldsweats01慣れましたscissors


今年は、九州方面をメインに攻めたいですねshine


で、今回の釣行はと言うと、最悪...thunder

四国でも雪が多い地区を通ったと言ってもこの積もり方はどうかと・・・sweat01


090124_022651_ed_m_3 090124_015828_ed_m_2


通行止めの高速を回避して、1時間遅れで目的地には無事辿り着きましたが、雪の予報snow甘く見てると怖いですねcoldsweats02

今回は、hasegawaさんの華麗なドライビングテクニックでラジアルタイヤの凄さ証明されましたがsweat02


冬場の釣行、スタッドレス必要ですねrvcardash


sign03今回の釣果ですが...。


初日の柏島fishこんな感じでsnow


090124_070937_ed_m


磯の上でもsweat02


090124_082015_ed_m


吹雪が凄くて前が見えませんcoldsweats02

寒い(>_<)


ロッドケースに磯バッグ、雪積もってますsweat02

昼前に磯替わりさせて貰ったのですが、僕とhasegawaさんには生命反応ナシbearing


僕達と違う磯に行った、納谷さん、西浦くん、ヤジマンはきっちりfish魚持って帰って来てましたcoldsweats01


流石ですshine


2日目は場所を愛媛県の武者泊に移動dash


何時もお世話になってるshineほてい渡船shineさんで渡礁ship

090125_093228_ed_m


なんとかこのロッド曲げたかったのですが...。


090125_091734_ed_m


shineタイドマーク ロッキーショアshine


かなりレベルの高い仕上がりになってますsmile値段もかなり高めですがcoldsweats02


1本は持っとく価値ありますよheart04


結果sweat01足下で飛び出して来たヒラスズキのバラシのみで...shock


こんな感じbearing

090125_121630_m


玉砕しましたcrying海はこんな感じで良さそうだったのですがねぇ〜sign03

090125_085449_ed_m


遠くに小さく見える磯に、納谷さん&西浦くんコンビ渡礁してましたが...。

どこも結果は同じでしたcoldsweats01

初日の教訓を生かし完全防寒で望んだのですが、不甲斐ない結果で終わってしましましたbearing

090125_122405_m

2月は大阪&横浜のフィッシングショーが有るので、次回釣行は3月かな・・・?

今回の釣行記sign03 shine流 破shine

このHPで面白可笑しくhasegawaさんが伝えてくれると思うので要チェックsign03


3月末にはsign03九州は長崎からさらに西に有るあの聖地flair


shine 五島列島 shineへの釣行、計画進行中ですdash参加希望の方は連絡下さいgood


今日は、2日間休んでたので、仕事がドッサリとsweat01頑張って片付けて夕方からは、何時も会おう会おうと約束するのになかなかタイミングが合わなかった方とお食事restaurant

梅田界隈かミナミに出没しますよflair

しかし、ゆっくり休む間ないなぁ〜sweat01いつか倒れそうで怖いですshock


flair今日の事務所flair


090126_130526_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18294898

計画中...sign03を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。