カウンター

Powered by Six Apart

« 昨日は・・・shine | メイン | shine創房 楽shine »

2009年1月15日 (木)

買っちゃいましたsweat01

事務所に届きましたscissorsニュークラブgolf

shineCallaway GOLF(キャロウェイ ゴルフ レガシー)shine

090115_130727_m 090115_131006_ed_m_2 090115_130802_ed_m

最新モデルですgoodなんとか道具で腕の悪さをカバー出来ないモノかと思い・・・sweat01

これでスコア10は縮まる予定smilescissors

早く打ちに行きたいですが、この寒さではねぇ〜coldsweats02

今日は、日差しが強い分、少しは暖かいような気はしますが・・・。

日差しが強いと眩しくてしょうがないので、今日はこんな感じshine

090115_092232_m

サングラスしないと車carの運転、危ないですからdash

昔から良くアヤシイgawksweat02と言われますが、前まで掛けてたメガネやサングラスがアヤシイだけで、僕はいたってノーマルなので、そこんとこヨロシクですpaper

sign03今日のランチはshineカツカレー蕎麦shineかなり濃いですsweat01

090115_120952_ed_m

全てタイラゲてしまうと危険なので、少し残しちゃいましたcoldsweats01ゴメンナサイsweat02


今日は、夕方から関目に有るshine創房 楽shinedash昨年12月19日のブログで紹介したお店ですflair

Dscn7545

オーナーさんから紹介して頂いたので、うちの社員全員で行ってきますdash

今日はお店restaurant貸し切りなんかなsign02串あげsign03楽しみですscissors


flair今日の事務所flair


090115_105124_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17815086

買っちゃいましたsweat01を参照しているブログ:

コメント

「じゅんくん」には、あんまり、ビール飲ませない方がいいよ!飲みすぎです・じゅんくん

"メガネやサングラスがアヤシイだけで、僕はいたってノーマル"・・・何を言ってるのかさっぱり理解できません、十分怪しいですよ^^ そのサングラスは蛇柄?カーボン柄??


カツカレー蕎麦ってw ダイエットしたいのか微妙なメニューやなぁ

今回のサングラスかっこいいですねgood

bossさんへ
のみすぎのじゅんくんです

近頃、若い頃の飲み方に戻ってます。
宴開始からコップが空かないです。

bossさん>最近は凄い飲み方してますよcoldsweats01
河野sign03近々痛風になると思いますbleah

hasegawaさん>flair"メガネやサングラスがアヤシイだけで、僕はいたってノーマル"・・・何を言ってるのかさっぱり理解できませんflair・・・hasegawaさんには少し難しかったですかsmile?もう少し勉強が必要ですねぇ〜bleah

まぁ、ノーマルだと思ってるのは、僕だけみたいですがcoldsweats02

サングラスの柄、蛇でもカーボンでも無く、網タイツ柄ですsmile

ハマジさん>はじめましてデスpaper
今回のサングラスsign03半年前位から掛けてますsweat01歳が歳だけに、良く頑張り過ぎsign03と言われますがsweat01
メガネ、大好きなもんでcoldsweats01凄い数家に有ります。
今回のサングラスはshineアラン ミクリshineですが、SPIVVYも良く掛けてますsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。