カウンター

Powered by Six Apart

« 結局...(;^_^A | メイン | 新年会sign03 »

2009年1月12日 (月)

成人の日。

14年前...。僕にも成人式ありましたsweat01

詳しい事は、忘れちゃいましたがsweat01なんかメチャクチャ楽しかったような...flair


今日は、カレンダー赤い日やのに、何時もと変わり無く朝から出勤cardash

相変わらず寒いですsnow

生駒の山頂らへん、真っ白に雪が積もってましたsign03

大阪市内、朝は雪が散らついてましたがsweat01今はsun晴れてきてますdash

しかし、寒いsign04早く暖かくなって欲しいなぁ〜sign03

で、今日のランチは久々にshine つけ麺 shine と言ってもflairかもつけ麺flair

事務所近くのお店ですrestaurant

090112_115635_ed_m

先月初めにも1回行きましたがsweat01

ここのつけ麺は和風ダシの上、麺の種類を選べるシステムにsign03

中華麺にうどん、蕎麦の3種類、同じ値段で選べますdash


090112_115435_ed_m_3


前回は中華麺選んで???って感じだったので今回は低カロリーな蕎麦をチョイスscissors

ここの漬けダレには蕎麦がピッタリgood

美味しく頂く事ができましたpig最近は蕎麦率が非常に高いですが、こう言うのもアリですねsign03


午後からは、先日のブログでも書いたように、東京か『ヤッチャン』来ましたbullettrain

090112_133836_ed_m

なんらや、木下&河野と打ち合わせ始めましたsweat02

090112_141219_ed_m_2

今年3月に、横須賀でOPENする雑貨屋さんの打ち合わせみたいcoldsweats01

最近は僕がいなくても仕事が勝手に進んでますcoldsweats02

会社にとってはかなり良い事なのですが、個人的には寂しいですねcrying


今日はこの後、打ち合わせが終わったヤッチャン連れて、明日引き渡し予定のshine阪急 箕面駅前に有るsign03


cafe カフェ・ド・クリエ cafe


行ってきますdash

現場には、小川ちゃんに、東京から来てる瀬戸本、小椋くんがいてますshine

あっsign03そろそろ打ち合わせ終わりそうなんで箕面へ行ってきまぁ〜すdash


flair今日の事務所flair

090112_133811_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17774578

成人の日。を参照しているブログ:

コメント

今日は事務所が賑やかですねeyeshine
成人式14年も前ですかΣ(゜Δ゜*)
イヌくんはつい最近なので、鮮明に覚えてますよnote

イヌくん>成人式・・・最近ですか?sweat01
まだまだお若いようでcoldsweats01

何時までも気持ちは若くいたいですねsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。