カウンター

Powered by Six Apart

« まったりと...。 | メイン | 今夜から・・・。 »

2009年1月22日 (木)

昨日は...。

今、大阪の事務所ですsweat01

12時過ぎに事務所戻ったのですがバタバタdash

梅田にちょこっとお買い物heart04事務所帰って来てからは、来客が2件sweat02

ようやく落ち着きましたsweat01

でもsign03この後、shineコアマンshine代表の泉さん来社予定

flair


なんやら悪さの相談に来るみたいsweat01あっsign03僕とじゃ無しにモモヨと企んでるみたいsweat02

泉さんに加え、大丸興業 フィッシング部の松本さんも同時間帯に来社されるとの事sign03

タイドマーク ロッキーショアshine届けて頂けるみたいcoldsweats01明後日の釣行で使用しまぁ〜すsmile

ちなみに、レプトンの新ルアーsign03

shine早掛王shine


090122_154810_ed_m


昔からお世話になってる大西さんのお店shineテイル ウォークshineから届いてましたscissors

大西さん、いつもいつも有り難うですsmile

今日は、泉さんに松本さん、2人揃うので、なんやら色々とギョ〜カイの濃い話聞けそうですbleah


で、昨日は東京でちゃんと仕事してましたよsweat01なんやら、僕が遊びに行ってると思ってる方が多々おられるみたいですがcoldsweats01

そこんとこ、ヨロシクですhappy02

事務所ではこんな感じでバリバリ仕事してますscissors


090121_100731_ed_ed_m

まぁ、写真にはヤッチャン&瀬戸本しか写ってないですが...sweat01

夜は、何時ものごとく銀座界隈をフラフラdash


090121_223928_m


なんやら怪しいお店、初めて行きましたよcoldsweats02

どんなお店かと言うと・・・sweat01

ここでは書けないので、僕と会った時にでも聞いて下さいcoldsweats01


flair今日の事務所flair

090122_154416_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18028132

昨日は...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。