カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月の39件の記事

2009年2月 5日 (木)

完了\(^O^)

完了\(^O^)<br />
 /
順調出来ました(^-^)v

あとは明日の開場待つだけです(^-^)

土曜、日曜は一般公開なんでみんな見に来て下さいf(^_^)

準備中!

準備中!
ちゃくちゃくと2009年フィッシングショーの準備進んでますよ(^-^)v

うちでさせて頂いてるアイマブースも順調(;^_^A

明日が楽しみです(^O^)

もう無いの...coldsweats02

今日も相変わらず寝不足ですsweat01かなり慢性化してきてますsweat01

昨日は、夕方からバタバタsweat01あっちに行ったりこっちに来たりdash

色んな人から色んな相談に受けましたsweat01

まぁ、僕は昔から頭の中が偏った人間なんで参考になったかどうかはともかく、考えの一つとして参考にしてもらえればなぁ〜と思いますgood


なんか最近僕の所に相談に来る人激増してますsweat01そんなにたいしたアドバイスも出来ないんですがsweat01

宗教でも始めようか?happy02sweat01と思う今日この頃ですscissors


そう言えば、昨日ブログで紹介した時、あんなに沢山有ったflairじゃがポックルflairもうほとんど無いですcoldsweats02


090205_105436_ed_m_3


みんな美味しいモノは良く知ってますpig

まぁ、僕の分は一箱隠して有りますがcoldsweats01

みんなに隠れてコッソ〜リ食べますsweat01見つかると没収されちゃいますからねsign03


で、今日のランチrestaurant最近ちょくちょく行くこんなお店sign03

090205_123126_ed_m_2


美味しいと言う人、美味しく無いと言う人と賛否両論ですが、事務所近くと言う事も有り、良く利用してますhappy02


今日は、牛なべうどん食べたんですが、丁度写真を撮ろうと思った矢先、ダイコーの松本さんからラブコールheart04

写真撮り忘れましたsweat01

『松本さん、今日は蕎麦じゃ無くうどんですgood


2/5(木)今日でフィッシングショーの設営最終日なので、今からインテックス大阪行ってきますdash

明日は業者日、明後日、明々後日と一般公開日、フルで居てるので僕を見付けたら気軽に声掛けて下さいねsmile


flair今日の事務所flair


090205_103913_ed_m_2

2009年2月 4日 (水)

アイマブースshine

インテックス大阪よりライブ映像ですscissors

って言っても静止画ですがsweat01


Photo

みんな頑張って設営しておりますgood

shine花畑牧場 生キャラメル&じゃがポックルshine

さっきランチrestaurant行ってきましたdash

今日も蕎麦食べて来ましたcoldsweats01

満腹状態で、睡魔が・・・sweat01 眠くてフラフラですbearing

一昨日に輪を掛けて、昨夜も明け方に帰宅cardash

時計の針は.....AM4:00clock新聞配達のオッチャン&オバチャンsign03走り回ってましたsweat01

昨日は、東京から出張で来てる瀬戸本を連れて、日頃お世話になってる方と梅田界隈へrestaurantbeer

090203_122527_ed_m_3


瀬戸本、ヤバイくらいbeerbottle飲みますcoldsweats02

いくら給料が安いからって、そこで取り返さないでも...ってぐらいsweat01


beerbottleもったいないですcoldsweats01何を飲んでも多分同じsweat01

延々6時間は飲み続けてましたsweat02

絶対に今日は、2日酔い&寝不足やと思うのですがsign03瀬戸本バリバリ仕事してますcoldsweats02


で、昼前にこんなモノが事務所に...flair


090204_111401_ed_m 090204_111331_ed_m


なかなか手に入らないと言われてるshine花畑牧場の生キャラメル&じゃがポックルshine

大量に届きましたsweat01

生キャラメルは前に食べた事が有ったのですが、じゃがポックルは初めてshine


090204_111552_ed_m_3


人気が有るだけあって、なかなかのモノbleah

美味しく1袋食べちゃいましたpig


今日は、MAXに眠いのでブログも何を書いてるのか分け解らなくなってきたので、何か眠気覚ましのモノを買いにコンビニ行ってきますsweat01


2月、3月全開で忙しいので、事務所に誰もいませんsweat02

僕が電話番ですclock

小川ちゃん&河野は大阪大学へ...。モモヨは、近所へチョクチョクお使い...。


木下&瀬戸本sign03インテックス大阪へフィッシングショーのブース設営に行ってますflair


shine大阪フィッシングショーshine

明日の午後からは僕もインテックス大阪へ行きますdash


flair今日の事務所flair


090204_123658_ed_m_2

2009年2月 3日 (火)

打ち合わせ...。

朝から眠いですsleepy非常にsign03


昨夜、houseに帰ったのが1時半位sweat01お風呂spa入ったりなんやかんやで寝たのは3時sweat01

メチャメチャ眠いsleepyしかも寒いですsnow少し風邪気味かもsweat01


090203_084537_m_2

何時もは、かなり薄着なんですがsign01今日はしっかり着込んできましたscissors

今週、来週とフィッシングショーを始め、仕事がドッサリとcoldsweats02風邪ひいてる場合じゃないですpunch

今日も、相変わらずバタバタsweat02

午後からは、大阪は本町に有る中央漁具さんへdashって言っても売り出しに行く訳じゃなくsign03

6日から始まるフィッシングショーの最終確認の為、アイマの○田氏と打ち合わせflair

忙しい合間の貴重な時間空けて頂きましたscissors

各メーカーさんも沢山来られてるみたいなんで、顔出せたら出してきまぁ〜すscissorsって、週末にまたみんなに会えるかbleah

後1時間くらいで東京から瀬戸本が来る予定なので、一緒に行ってきますdash

あっsign03そう言えば今日2月3日は節分ですねぇ〜flair子供の頃は毎年マメ撒きしたなぁ〜shine

今年は鬼退治出来るかなぁ〜sweat01


flair今日の事務所flair


090203_105846_ed_m_3

2009年2月 2日 (月)

散々な...。

昨日は、久々のゴルフgolf行って来ましたが...。

やっぱりflairって結果sweat02

新調した最新のgolfクラブ使って自分の下手な腕をカバーしようと思ったのですがsweat01

今までとたいしてスコア変わらずsweat02真剣にレッスン通おうかと検討中coldsweats01

誰か気軽に教えてくれたら嬉しいんですがbearing


昨日のメンバーshine


090201_095834_ed_m

写真に写ってる以外に、撮影をお願いした布藤さん入れて4名flair

このメンバーやと僕が一番スリムshineと思ってましたが...sweat01

たいした差無いですねcoldsweats01


昨日は、朝から雪がチラホラcoldsweats02さすがにこの寒い季節、ゴルフ場ガラガラのつもりだったのですがsweat01

090201_110941_ed_m_2

午前中のINコース、各ホール毎golfティーショットsign01結構待ちましたsweat01

良い季節なら青々としてるコースも、2月初めともなるとcoldsweats02

さむそぉぉぉ〜snow

090201_100546_ed_m_2


この寒い中、みんな元気ですbearing 最近は、あまり過酷な事してないので弱虫になってきましたflair


最近いつも一緒にラウンドしてる小椋クンshine今回も気合い入ってましたcoldsweats01

090201_134956_ed_m 090201_110525_ed_m_2

僕の方が下手なので何時も小椋クンに負かされてるのですがsign03今回は僕の顔色を伺ってか、小椋クンミスgolf連発sign03

なんとか今回はご機嫌で帰る事ができましたscissors

やっぱりゴルフgolfオトナな遊びだけ有って面白いですねheart04

前日のゴルフでの筋肉痛が残る今日は、昼前に、何時もお世話になってるのかsign02お世話してるのか解らなくなって来たsweat01


shine大丸興業(株) 松本さんshine


VIPなcardashで来社されたので、お借りしてshineTIDEMARK ROCKY SHREshineお返ししたついでにランチrestaurant&カフェcafe


090202_123807_ed_m


今年のチームダイコー活動計画や、新商品のアレコレをお話shine

今週末から大阪&横浜で開催されるフィッシングショーで、あの人を紹介して欲しいとかナンヤカンヤ・・・sweat01

まだまだ盛り上がるお話沢山有ったのですが、なんせこの時期チョ〜忙しいので続きは週末のフィッシングショーでsign03

と言う事で解散coldsweats01

帰りも超VIPなcarでアクセル全開dashスピード出し過ぎ注意して下さいねsmile


で、事務所前でかなり怪しい出で立ちの方発見eyeshine

昨年末から色々と僕のワガママ聞いて下さってるshine園田常務shine

前々から1度食べてみたかったflair 金つば flair届けて下さいましたcoldsweats01

090202_133258_ed_m_2


大阪名物らしいですcoldsweats01初めて知りましたsweat01

金つばにしては珍しいらしく焼きたてshine温かいうちに頂きましたが、ヒジョ〜に美味flair

090202_133338_ed_m


あっさりした甘さで、美味しい日本茶japanesetea飲みたくなりますcoldsweats01

残念な事にそんな高級なお茶japanesetea事務所に置いてないので何時も飲んでるティーパックのお茶でガマンbearing

みんなで食べてるのでもう少しで完食しそうですcoldsweats01

こんな事してると、絶対に痩せへんなぁ〜sweat01

今日は、夕方からは昨日も一緒にいた小椋クンらとrestaurant食事会coldsweats01

梅田界隈に出没する予定ですdash


flair今日の事務所flair


090202_114646_ed_m_2

2009年2月 1日 (日)

ランチです(^O^)

ランチです(^O^)
ランチ休憩です(>_<)

やっぱりボロボロです('-'*)
スコア、公表出来ないです(>_<)

あと少ししたら午後の部、スタートです(;^_^A

頑張ってきます(^-^)v

ゴルフです(;^_^A

ゴルフです(;^_^A
今日は朝から久々のゴルフ(^O^)

朝一、寝過ごしました(;゜0゜)\
スタート時間ギリギリセーフ(~_~;)

寒い中、頑張ってます(^_^;)