カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月の39件の記事

2009年2月13日 (金)

本日のディナー!!!

本日のディナー!!!
せっかく横浜に来てるので中華街に来てまぁ〜す(;^_^A

横浜中華街の中でも老舗中の老舗!!!
明治時代に創業した『萬珍樓』に来てます(^-^)v

ピーマン&パプリカ!出て来ない事を願います(>_<)

リハーサル中!

リハーサル中!
昨夜、釣りビジョン《五畳半の狼》に出させて頂きました(;^_^A

写真はプチリハーサル('-'*)

しかし、久々にビビリました(^_^;)

ショボイです(>_<)


菅原さんに領子ちゃん、スタッフの方々、かなりいい人で楽しんで番組出る事が出来ましたよ(^-^)v

あっ、領子ちゃんからバレンタインデーの○○頂きました(^-^)v
ありがとうございましたm(_ _)m
領子ちゃん、テレビで見るよりかなり綺麗でスタイルのいい娘でしたよ(;^_^A

週明けの月曜には事務所に帰るので、菅原さん&領子ちゃんとのスリーショットの写真等、アップしますので楽しみ\(^O^)/

2009年2月12日 (木)

これから...。

これから...。
11時、伊丹発のANAで東京いきまぁ〜す(;^_^A

今日は、昼過ぎにパシフィコ横浜に入る予定(^-^)v

今朝、昨日からアイマブース設営の立ち合いに行ってくれてる瀬戸本に電話で聞いたら、問題無しとの事!!!

大阪フィッシングショーでも立ち合ってくれてたので、彼に任せとけば安心(^_^;)

11時までまだ少し有るので、ANAラウンジで少し休んでから行きまぁす(^-^)v
今日の夜9時からは《五畳半の狼》本番なので少し緊張気味かな???

時間の有る人は見て下さい(;^_^A

2009年2月11日 (水)

Etupirkanotes

最近聞きたくてしょうが無かった曲note


shineEtupirkashine


僕の大好きなtvテレビ番組の1つでも有るflair情熱大陸flairのエンディングテーマhappy02

世界中のあこがれたヴァイオリニストnotes葉加瀬 太郎氏のベストアルバムshine

090210_150704_ed_m_2


日頃、車の中でしか聞かない音楽も、仕事しながらMy Macで流しつつnotes

軽快に仕事してますscissors

このアルバムshineEtupirkashine以外にもtv情熱大陸のメインテーマhappy02

shine情熱大陸 wish 小松亮太shineなんかも収録されており、イイ感じheart04


090210_150720_ed_m_2

車のHDナビにも入ってますよsign03最近はず〜っとこのアルバムばかり聞いてますgood

今週も、もう水曜日sweat01半分終わりですbearing

明日の朝からは、横浜へ移動しますairplanesign05

いよいよ明日に迫って来たshine五畳半の狼shine

不安半分、期待半分、楽しみですshine

明日から日曜日までは携帯からのブログアップしまぁ〜すgood


flair今日の事務所flair

090211_133321_ed_m

2009年2月10日 (火)

眠い...sleepy

昨夜、帰宅したのはAM4:00clock 就寝、多分AM5:00くらいsweat01

午前様ですsweat01

今朝、起きたのはAM8:00clockひじょ〜に眠いbearing

こんだけ毎日毎日睡眠時間が無い生活を送ってると、慢性の寝不足になっちゃいますsweat01

昨夜は、こんな方々とbeer


090210_001318_ed_m_2 090210_000214_ed_m_2

色々とお仕事のお話flair(釣りじゃないですよsweat01

オヌマン&モリリンheart04仲良しですが、一緒に釣り言った事ないですcoldsweats01

また、大阪来た時は連絡下さいhappy02 restaurantbeer行きましょうdash

で、昨夜こんな素晴らしいshineもの大量に頂きましたgood


090210_101246_ed_m_2

僕の大好物ですpigちょっと早いバレンタインheart04


shineありがとうございますshine


約20箱、買うのにかなり根性いると思いますsweat01流石ですsweat01

まぁ、この量やと1週間持つか持たないか...sweat02

美味しく頂きますscissors


今週末は2月14日のバレンタインデーheart02


横浜に行ってますが、特に14日にはこだわってないので、随時、チョコ受け付けてまぁ〜すscissors

なんか今年は『逆バレンタイン』とか言う訳の解らん事を良く聞きますがsign03

そんな事は気にせず、どんどんチョコ送って下さいscissors


今日は、明後日に迫って来たshine五畳半の狼shine

バタバタと色々準備していますcoldsweats01

日頃、全く緊張感の無い生活を送ってるので、この緊張感flair心地よいですhappy02


しかし、全くメジャーじゃない僕が出るので、tv みんな見てくれるか?かなり心配ですsweat01

ネットでもライブ映像流れるみたいなんでヨロシクですpaper

あっsign03番組で、ファックス&メールどんどん受け付け中みたいなんで送って下さいsweat01

Atesaki

flair今日の事務所flair

090210_102034_ed_m

2009年2月 9日 (月)

生放送sweat01sweat01sweat01

ようやく半分終わりましたcoldsweats01

大阪フィッシングショーfish昨年より大盛況で幕を閉じましたsweat01

フィッシングショーsign03みんなアイマブース見てくれましたか???

090207_160212_ed_m 090207_160412_m


なかなかデザイン好評だったみたいで、各方面の方々から『いい感じやなぁ〜』と嬉しいお言葉shine

デザインは大阪のままですが、横浜も行きますのでヨロシクですgood

しかし、昨日は凄い人coldsweats02息苦しくなりましたsweat02

090207_155836_ed_m

今年は、アイマブースにお手伝いで来てる、僕の所属釣りクラブshine流 破shineの仲間flairきしちゃんflairを無理矢理捕まえパシャshineっとcamera

090207_133403_ed_m_2

何が気に入らないのか、きしちゃんsign03顔引きつってますwobbly僕とのツーショットcameraイヤだったのでしょうかsign02


今年も業者日を入れて3日間、フルに時間が有ったのであっちへフラフラsign04こっちへフラフラしてましたdash

毎年フィッシングショーでは、いくつものトークショーをこなして、なかなか捕まえる事の出来ないこの人ともエバーグリーンのブースでバッタリshineツーショットcamera


090207_162543_ed_m_2


小沼さんとは、お互い釣りをするにも関わらず、一緒に釣りをした事はほとんど無く、restaurantbeerに良く行く仲coldsweats01

泉さんも加われば最強ですcoldsweats01

あっsign03そう言えば、昨日ははるばる中国は北京からタケチャン駆けつけてくれましたdash

今年春には上海に移住するみたいなんで、コラボデザインで計画してる事に賛同してくれると言う事での打ち合わせにsweat01

東京からフィッシングショーの仕事で大阪に滞在中の瀬戸本とツーショットcamera

090208_155430_ed_m_2


あっdashと言う間の3日間、みなさんオツカレさまでしたcoldsweats01

年々、友人が増えて、年々楽しくなって来ましたheart04

今日は、朝からダイコーのスーパーエースshine松本 太郎氏shine来社されてましたsmile


090209_100103_m_2


フィッシングショー期間中に、あまりゆっくりお話出来なかったので、アレコレ相談に...。

今週末の横浜で有る国際フィッシングショー頑張りますgoodって言うか...木曜日には、メチャメチャプレッシャーの掛かる事がcoldsweats02


先週末、急遽決まったのですが、2月12日(木曜日)PM9:00〜釣りビジョンで生放送されてるtv


shine五畳半の狼shine

にゲストとして呼んで頂く事になりましたsweat01sweat01sweat01

1時間のトーク番組tv西畑 一弘の色々が出て来ますcoldsweats01

ショアジギングについて、僕なりの見解をお話する予定ですが・・・sweat01

時間の有る方は当然sign03無い方も時間を作ってeyeshine見て下さいgood

あっsign03釣りビジョン契約してない方、僕を見る為に契約急いで下さいscissors

ネットでも見れると思うのでヨロシクですpaper


あまり『 緊 張 』って言葉を知らない僕なんですが、さすがに生の一時間番組tv緊張しそうですcoldsweats02


flair今日の事務所flair


090209_144049_ed_m_2

2009年2月 8日 (日)

最終日!!!

最終日!!!
大阪フィッシングショー最終日です。。。

昨日に増して今日は人多いです(;^_^A

僕は今日で4日目(^_^;)
かなりフラフラになって来ました(;゜0゜)\

今年のフィッシングショーは釣りの話や本業の話でかなりプラスになる事が多いので、この勢いで今日一日と来週の横浜フィッシングショー頑張ります(^-^)v

まぁ、今週木曜にはかなり大変な事が待ってますがf(^_^)

2009年2月 7日 (土)

今日も。。。

今日も。。。
今日から一般公開。
朝から凄い人です(>_<)

風邪貰わない様に気を付けないと〓

今日も、色々なメーカーさんに挨拶回り(;^_^A

楽しいお話させて頂いてます(^-^)v
しかも!!!かなり驚きのお仕事(釣り関係)頂きました(~_~;)

かなりビックリです(>_<)詳しくは詳細が決まったらブログに書きます(^_^;)

2009年2月 6日 (金)

大阪フィッシングショー!

大阪フィッシングショー!
業者日ですが!

今日もかなりの来客数(^O^)
いつもお世話になってる各メーカーさんの方々と楽しいお話させて貰ってます(;^_^A

今日は朝から歩き過ぎで足が棒になってますよ(>_<)
今夜は、またまた梅田界隈に出没予定(~_~;)

明日は朝一からインテックス大阪にいてます(^O^)

オヌマン&イズミンsweat01

大阪フィッシングショーshine今日からですflair

今日は業者日ですがsweat01僕もバタバタ準備して、行ってきますdash

昨日のインテックス大阪の様子を少し・・・shine

090205_141836_ed_m

今年のブースレイアウトはこんな感じflair

090205_145949_ed_m 090205_144517_ed_m

会場内は夜遅くまで、バタバタと設営作業のスタッフでバタバタsweat01


090205_150050_ed_m 090205_150139_ed_m 090205_150220_ed_m_2


今年は、不景気のせいも有って、各メーカーさんのブース、かなりローコストされてますsweat01

あまりフィッシングショーで見ないメーカーさんの顔もチラホラshine

早く新製品、見に行きたいですdash


コラボデザインでさせて頂いたアイマブースも無事完成shineshineshine


090205_172313_ed_m 090205_165856_ed_m

アムズデザインの方々に、気に入って頂けたんでしょうかsweat01


で、昨夜は東京からオヌマンが来てると言う事で急遽梅田で合流flair


イズミンも一緒だよぉ〜んshineって感じで...。


色々と今後の話、聞かせて頂きましたheart04面白くなりそうですねflair

僕の為にならない話、参考になりましたでしょうかsign02何か有れば何時でも話して下さいねhappy02

しかし、この2人sign03飲み過ぎcoldsweats02

チョ〜有名人とは思えないくらい壊れてましたsweat02

2人に無理を承知でブログ用にワンショットcamera


090205_224753_ed_m

メチャメチャ楽しそうでしたよscissors

フィッシングショーでこの2人見かけたらflair弾け過ぎflairと一喝して下さいhappy02shine


僕も今からインテックス大阪へ向かいますcardash


flair今日の事務所flair

090206_100345_ed_m